*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H02S 鳩 1223
朝9時過ぎにお散歩に出たら、いつになく鳩さんがたくさん群がっていました。
2H04 空は渡り鳥  1223
空にもたくさんの鳥が飛んでいます。
3H10 ユリカモメ 1223
川の杭には、ユリカモメが1羽止まっています。
4I04 1223
川面が鏡面のようになって、ユリカモメを映しています。
9I01 1223
襲ったろかぁ!
そら太朗が狙っているのは・・・
5H09 1223
キャー、こないで~!
雀さんが、危険なオトコそら太朗の気配を察知して飛び立ちました。
7I07 鈴なりの雀 1223
木には、鈴なりの雀さんが憩っています。
6H07 木には雀と ムクドリ 1223
こちらの木には、雀さんとムクドリさんが仲良く止まっています。
8J01 カラス 1223
孤高のカラスさんは、何を思っているのでしょうか?

朝のお散歩で、色んな種類の鳥さんと出会えて、まるで鳥の楽園のようだと感じました。
ワンコのお散歩をしていると、自然と仲良くできますね。
そら太朗は、鳥さんの写真を夢中で撮っているそら太朗ママに、あきれているでしょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
たくさんの鳥が見えますね。
朝は鳥が集うのでゴミ捨ては上の電線をさけるように行きます。
今年はふんを頭に落とされました。
運がついたなーと主人に言われてから駐車場で3回もお金を拾いました。1210円です。主人が買っていた年末ジャンボより率がいいと羨ましがられました!(^^)!

たくさんの鳥さんたち
綺麗に撮れましたね。
そら太朗君の出番がすくないですよ(^^♪
【】
そら太朗くんは雀さんたちと遊びたかったのね(^_^)
でもお空を飛べる雀さんの方が上手でしたね^^;
この後はお友達わんちゃんと遊べたでしょうか。

良いお年をお迎えくださいね(^_^)

【】
そら太郎君にお願いがあります!
鳥さんに夢中になってるママさんを
呆れないで下さいね~
こうして鳥さんを鳥の楽園を見せて貰って嬉しいですから。。
待っててくれてありがとう~そら太郎君♡
【】
本当に・・
鳥さんたちがいっぱい。

しかも カモメさんまで。。

海が近いのかしら?
【鳥に夢中になりすぎました。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈の川はバードウォッチングができるので、色んな野鳥を見ることができます。
しゅうママの頭にふんが直撃とは・・・
ご主人様の運がついたなーに爆笑ですが、金運がついてめでたしでしたね。
お金を3回で1210円を拾うなんてスゴイです。

この日は、沢山の鳥がいたので夢中で写真を撮っていたら、そら太朗の写真はたった1枚しかなかったのです。
鳥ブログに変えようかしら?
【鳥さんの勝です。】
まねき猫だるま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は鳥さんを追いかける習性があるのですが、鳥さんの方が早いので負けてばかりいます。
この後に、そら太朗の大好きなアノコに会えて喜んでいました。
まねき猫だるま様の、良いお年をお迎えくださいませ。
【ご伝言ありがとうございます。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗へのご伝言、確かに伝えさせていただきます。
鳥を見ると夢中になってしまうので、クローバーの愛様の応援はありがたいです。
なぜか、写真を撮っていると大人しく待っていてくれすのですが、どうもオヤツがお目当てのようです。
【東京湾が近いのです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈の旧中川は、東京湾に流れているのです。
たぶん3~4㎞くらいで東京湾だと思います。
バードウォッチングができて、楽しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR