*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3B03 12.19 1201
そら太朗クン、オハヨー。
オハヨー。
オヤツのオバサンやんけ!
オハヨーデース。
朝のお散歩で、ミニチュアプードルのレイチェルちゃんと、MXのリリヤちゃんとお兄ちゃんのMIXくう君に会いました。
全員ブラックワンコーズで、その迫力に後ずさりするそら太朗です。
ブラックワンコーズに前回会ったのは、こちら ⇒ 

1B01 1201
クンクン。
クンクン。
ヨワヨワそら太朗は、あっちゅう間に、ブラックレディースに囲まれてしまいました。
2B02 1201
そら太朗を気の毒に思った、レイチェルママとリリヤママが、離そうとしてくれましたが、リリヤちゃんはど根性です。
4B09 1201
クンクン。
そら太朗を、リリヤちゃんが独占してしまいましたがな。
リリヤちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

5B12 レイチェルちゃん 11.14 1201
そら太朗クンがかわいそうじゃない。
レイチェルちゃんが、リリヤちゃんに意見をしてくれました。
レイチェルちゃんは、学級委員長的存在なのです。 ⇒ 

6B05 くう君リリヤちゃん 1201
ごめんなさい。
ごめんよ。
反省するリリヤちゃんと、カメラ目線のくう兄ちゃんです。
7B06 レイチェルちゃん 1201
クンクン。
アレーッ。
ところがですよ、今度はレイチェルちゃんが・・・
8B08 届かない 1201
とどかないし~。
そら太朗がレイチェルちゃんの匂いを嗅ぐことは不可能なり。
9B07 1201
どーいうこと?
ですがな。
腑に落ちない、リリヤちゃんとカメラ目線のくう兄ちゃんですが、もっと腑に落ちないのは、そら太朗でした。
チャンチャン。

【おまけ】
10C04 1224
ボクって、いけてるじゃん。
動物保護団体「Arch」の保護活動を応援していらっしゃる〔れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕のリーパコママ様から、水兵さんになった自分の勇姿に惚れ惚れしている、そら太朗です。
リーパコママ様、いつもサプライズなプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
カッコいいブラックレディズに囲まれたそら太朗君❤
嫌がってはいませんね(^v^)
やはり、相手が女の子だからでしょうか♪
そら太朗君を思いやるレイチェルちゃんも❤
そら太朗君をクンクン♪
女の子に優しい❤そら太朗君ですね~\(^o^)/

水兵さんのそら太朗君❤イケメンさんですね~(^v^)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ステキなレディースです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラックレディースは素敵なレディースですが、さすがに両手に花にはビビっていました。
レイチェルちゃんもリリヤちゃんも、そら太朗の匂いに興味津々ですが、男子のくう君はオヤツにしか興味はないようでした。
水兵さんのコスチュームでクリスマスプレートを作っていただいて感激しました。
【ありがとうございました。】
鍵コメN様

こんばんは。
ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗にステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。
この夏にとても重宝致しました。
小さなプレゼントですが、喜んでいただけて嬉しいです。

【コンバンハ🌛】
黒っこちゃんたち,かわいいですね💕私も黒っこワンコ,大好きです💕 そら太朗くんの「ボクっていけてるじゃん」に思わず微笑んでしまいました😆そうですよー,そら太朗くんはいつも男前ですよー😊🎵
【個性的で可愛いブラックワンコーズです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラックワンコーズは今年も何度も登場していただきましたが、個性的で可愛いです。
水兵さんのコスプレ姿のそら太朗は、とっても可愛く作っていただいて感動物です。
そら太朗は、リーパコママ様のところの美女たちの匂いがするのかクンクンしていました。
いつも褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR