*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T01 夕焼けのスカイツリー16時15分頃  1218
そら太朗界隈のお散歩コースから見える、東京スカイツリーです。
2T02 夕焼け 1218
まだ4時少し過ぎなのに、夕日が沈んで綺麗な夕焼けです。
3P02 1218
アッ。ポンちゃんだ。
チワワ10才のポンちゃんがグランマ様とお散歩しているところに出会いましたが・・・
タイミングが悪かったのです。
4P03 1218
テクテク。
6P01 ポンちゃん10才 8.15 1218
シツレイだポン!
ポンちゃんが、おトイレをしているところを見ていたので、叱られました。
ポンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5P04 ポンちゃん10才 8.15 1218
まいごのワンコさんがいるんだって。
ポンちゃんのグランマさんが、ワンコ公園で外国人のママさんがリードを持って、「○○~!」と泣き叫んでいたのを見たらしいのですが、迷子ちゃんが見つかったかどうか心配されていました。
リードが外れたのか、ノーリードでお散歩していて、愛犬の○○ちゃんがいなくなったようなのです。
たぶんボストンのG君だと思ったのですが、お散歩時間が違うのでしばらく会っていませんが心配になりました。
7C02S 1218
シンパイだポン。
そら太朗も、迷子のワンコさんを心配しているようです。
8U01S G君ボストン1才 4日後 1222
その4日後の朝、スーパー・プーマンとお散歩している時に、外人のママさんと歩いているG君を見かけました。
無事に戻ってくれて良かったです。
リードは〔命綱〕とも言います。
ノーリードで迷子になって誘拐されたり、事故にあう危険性もありますので、飼い主さんは命綱のリードでお散歩してくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス☀️】
うふふ,ポンちゃん,コロっと小さくてかわいいですね💕そら太朗くんお似合いかも💕
迷子さん,心配ですね… 一刻も早く見つかるといいんですけど…
少しならいいだろうとリードをはずしたり,ちょっとお店の前に繋いだり,などすることがあると思いますが,そのとき,どんなに気をつけていても一瞬の不運というか,タイミングで,悲しい出来事につながることがありますね…
【こんにちは】
スカイツリーの見える夕暮れ❤綺麗ですね(^v^)
そら太朗君の見つめる先には♪
小さなチワワのポンちゃんが❤
テクテク近づいてきました後に♪
意外な吠え顔!!驚きました~(@_@;)
やはり、おトイレを見られるのは嫌なのですね(^v^)

優しいそら太朗君が心配していたG君❤
帰ってきてくれまして、本当に、良かったですね~\(^o^)/
【偶然見かけてほっとしました。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レディはおトイレを見られるのが恥ずかしいようですね。
リードが外れて事故にあったワンコさんの話を聞いたことがあるので、心配になりましたが、ママさんとお散歩している姿を見かけてほっとしました。
師走で何かと慌ただしいですが、S様ご主人様もお身体にお気をつけてくださいませ。

【見つかって良かったです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃん10才には見えない、可愛い美魔女です。
ポンちゃんのグランマさんが、泣き叫んでいる外国人のママ様の事を心配していらしたので、たぶんボストンのG君だと思っていたら、数日後にお散歩しているのを見かけました。
そら太朗界隈でも、時々迷子になった話を聞きますので、リードは大切だと思いました。
【タイミングが悪かったです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイツリーは見るタイミングと角度で、とても素敵に見えます。
ポンちゃんとは、久しぶりだったのに、タイミングが悪くてチョッピリ叱られてしまいました。
レディのおトイレを見るのはいけませんね。
リードが外れて迷子になったG君が見つかって安心しました。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
【いつもありがとうございます】
ポンを載せてくださりいつもありがとうございます♪
最近母とお会いしているようでご無沙汰してます、ポンママです(^-^*)
仕事の関係で最近朝のお散歩は母にお願いしています。
家に帰ると「今日また素敵なそらママさんとお会いしたのよぉ~♪」と嬉しそうに話してくれます。昨年はとてもいい出会いをありがとうございました(^-^*) そして今年もお会いできた時はよろしくお願いいたします(^-^*)
【ポンちゃんと出会えて嬉しいです。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨年は、ポンちゃんに出会うことができて嬉しかったです。
ポンママ様にあまりお会いできないのが残念ですが、優しいお母様とポンちゃんに会えて良かったです。
今年も、よろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR