*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の続きを楽しみにしていらした方は、ごめんなさい。
何と、クリスマスプレゼントに、あのお方が特別に来てくれたのですよ。
1S01 プー君4才6.5㎏ 1222
スーパー・プーマン参上!
そら太朗界隈の平和を守る、スーパー・プーマンこと、トイプードル4才のプーさんが、クリプーサン星からやってきました。
プーさんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2U04 1222
ソラーマン、アソボ~!
やだよ~!
スーパー・プーマンは遊び好きのようです。
3U10 4.14 1222
クルナ~!
ソラーマンの抗戦は続きます。
5V01 1222
クンクン。
あきらめたかな?
突然、スーパー・プーマンが草をクンクンしています。
4V02 1222
と、みせかけてー。
ニャロー!
それは、ソラーマンを油断させる作戦だったようです。
6V04 1222
招き犬パーンチ!
ヒャ~ン、タノシ―!
ついに出ました、ソラーマンの必殺技「招き犬パンチ」ですが、スーパー・プーマンは喜んでいるようです。
7V10 1222
招き犬パーンチ!
オットー。こっちもですか?
必殺技「招き犬パンチ」左手バージョンも炸裂です。
と、いっても威力0ですけど。
8V08 1222
ソラーマン、怒ったみたい。
カカッテコイヤ~!
遊んでいるつもりのスーパー・プーマンですが、ソラーマンが本気になってきたのに、ようやく気がついたようです。
9V11 1222
招き犬パ~ンチ!
これが、ソラーマンの怒り顔のベストショットです。
10V13 1222
クンクン。
スーパー・プーマン、スゴすぎ。
ソラーマンが大好きなスーパー・プーマンは、ソラーマンの匂いを嗅ぎかっただけなのです。
約30分間のお散歩の間、スーパー・プーマンとソラーマンの攻防戦に爆笑しっぱなしのママたちでした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
可愛いソラーマン❤に近付く
フワフワ♪スーパー・プーマン☆
必死に嫌がるソラーマンを油断させたり♪
プーマンは❤全く動じませんね(^v^)
炸裂するソラーマンの招き犬パンチ!!
牙を剥いて勇ましいですね♪
それでも、気にせずにクンクンするプーマンに
ソラーマンもビックリぽんですね(^v^)
【みるくみかんまま】
あはは。
ソラーマンの表情がすごく、豊かで
楽しかったです。
怒り顔のベストショットは、
ほんとに、今までの中でも、
12を争う、迫力でした(笑)
いろいろあっても、すぐに、
仲良くなれちゃう
ソラーマンと、スーパー・プーマンは、
愛らしいですね。
【つい悪乗りしました。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スーパー・プーマンとソラーマンの戦いを楽しんでいただいて嬉しいです。
ソラーマンの怒った顔は、面白くて悪乗りしてしまいました。
【ソラーマンは顔だけ勝っていました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

トリミングで別ワンコさんになってしまう、スーパー・プーマンはトリミング仕立てでフワフワでした。
スーパー・プーマンはそら太朗より一回り大きくて強いのですが、ソラーマンに手加減してくれたのです。
見ごたえのある、ソラーマンの怒った顔と招き犬パンチの激戦に、飼い主は笑いっぱなしでした。
【オトコって不思議です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

30分の激戦の間、ソラーマンの怒った顔が満載で、チョイスするのが大変でした。
ソラーマン怒りの顔のベストショットを喜んでいただけて嬉しいです。
こんなに怒っていても、スーパー・プーマンが後からクンクンするときは、おこらないのが不思議でした。
オトコって不思議ですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR