*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、平和なオヤツタイムを脅かす存在がやってきたようですが・・・
前回を見逃した方は、こちら ⇒ 

1D05 入れて~ 1218
あたちもオヤツ~!
ビックポンの登場をしたのは、モモレンジャーこと、ゴールデンレトリバー6ヶ月のももちゃんです。
ももちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2E05S 1218
ボクも、オヤツ~!
トイプードルボスのキレンジャーのアッシュ君も負けてはいません。
トイプードル2才アカレンジャーのシャネル君は、モモレンジャーのパワーに圧倒されてアッシュ君の後からのぞいています。
3D10 1218
ももでちゅ。
モモレンジャーのお姉さんに、しっかりガードされてしまいました。
4D11 ヨロシコ 1218
ヨロシコでちゅ。
ゴレンジャーの紅一点のモモレンジャーは、礼儀正しいお嬢様になったのかな?
5D13 そら怒る 1218
ワーッ、そらにいたん。
ガウガウッ。
モモレンジャーパワーにビビる、アホレンジャーことヨーチワ4才のそら太朗です。
12E07 アッシュママに 1218
アッシュママ~!
アホレンジャーは、ワンコのアイドルのアッシュママに甘えています。
6E09 1218
ビビリのアホレンジャーも、大好きなアッシュママ様の前で、モモレンジャーと並んでオヤツを待っています。
6ヶ月のモモレンジャーは体重が18.5㎏で、4㎏のアホレンジャーの約4.5倍あります。
成長すると30㎏位になるのでしょうか?
7E12S 1218
モモレンジャーも、順番待ちができるようになりました。
8E20S 1218
立ち姿が見事なキレンジャー・アッシュ君と、お座りしているモモレンジャーは同じくらいの背の丈(せいのたけ)♪です。
この時とばかり、キレンジャー・アッシュ君にゾッコンのミドレンジャーことチワワ&トイプードルMIXチワプー5才のミルキー君が、クンクンしています。
9F04S 1218
オヤツをおねだりしているキレンジャー・アッシュ君は、ついにアッシュママさんに叱られました。
10F05S 1218
ワンコに大人気のアッシュママに、ゴロンして甘えている、モモレンジャーです。
パピーって何をしても可愛いですね。

【おまけのコーナー】
11C06S 1027
ももちゃんは、ゴールデンレトリバー5才のジェニファーちゃんの似ていると評判です。
この頃は4ヶ月でしたが、たった2か月でググーンと成長しましたね。

配役 : ゴレンジャーのアカレンジャー(シャネル君)、アホレンジャー(そら太朗)、キレンジャー(アッシュ君)、ミドレンジャー(ミルキー君)に紅一点のモモレンジャー(ももちゃん)です。
 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンニチハ☀️】
ももちゃん,6ヶ月ですか〜✨体は大きくてもやっぱりベビタン顔でかわいいですね💕しぐさもかわいいです💕レンジャーの紅一点がいちばん大きいっていうのは頼もしいですね💕 それにしても…「ママ〜,あほレンジャーはひどいっす〜💦」というそら太朗くんのぼやきが聞こえてきそうな…?😅
【アオからアホでんねん。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大型ワンコさんは6ヶ月のパピーでも大ですが、パピーの体型と顔で可愛いです。
ももちゃんでモモレンジャーですが、キレンジャー以外は色がほぼ一致していたのでゴレンジャーとして登場してもらいました。
そら太朗のイメージカラーのアオからアホレンジャーはちょっと悪乗りだったですかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR