*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T07 11.17 1218
そら太朗クーン。
夕方のお散歩に出たところで、ティーカッププードル5才のティナちゃんが駆け寄ってくれました。
トリミングしたばかりで、フワフワのおパンツカットが見事で、クリスマスリボンがステキです。
ティナちゃんが前回登場してのは、こちら  ⇒ 

2T11 1218
オヤツ、クダサーイ!
ボクより、オヤツですかい。
ティナちゃんは存在感は大きいですが、体重は4㎏のそら太朗の半分以下で、シャンプーをするとマッチ棒くらい細いそうです。
(*ティナパパ談)
3C03 1218
ワンコ公園に行ったら、クリスマスカラーのワンコさんがいました。
赤はプードル2才のシャネル君で、緑はチワワ&プードルMIXチワプー5才のミルキー君です。
4B01 ミルキー君 マルプー5才 11.11 1218
そら太朗クン、アソボーゼ!
ミルキークン、アソボー!
久しぶりに会うイケメンワンコのミルキー君です。
この2ワンズもクリスマスカラーですね。
ミルキー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 
 
5B08 ミルキー君 チワプー5才 1218
オヤツ、クダサーイ!
でもミルキー君は、そら太朗と遊ぶよりオヤツを先に選んだのでした。
6C08 クリスマス親子 1218
もっと、クダサーイ!
知能犯のミルキー君は、そら太朗ママのバッグをトントンしていますが、それはうんPポーチですから。
ところで、オシャレなミルキーパパもミルキー君とクリスマスカラーです。
そら太朗ママお勧めののロンママうんPポーチはこちら ⇒ わんこのうんPポーチ屋さん Bow-R

ロンママのブログはこちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!

7D01 1218
別名オヤツのおじさんこと、シャネルパパに群がるワンコどもです。
8E03 9.29 1218
アッシュクンにとられたの。
あきらめな。
シャネル君は、いつの間にかセンターをプードルボスのアッシュ君に取られてしまったのです。
アッシュ君とシャネル君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

10E08 1218
プードルボスのアッシュ君に敬意を表する、そら太朗です。
そのスキに大好きなアッシュ君の匂いを嗅ぐ、要領の良いミルキー君です。
9F01 大好き 1218
アッ、キケンなコがきたよぉ~。
アッシュ君が、迫りくる危険を察知したようです。
続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
そら太朗くん、ままさんメリークリスマス☆

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~♪
今年もいっぱいかわいいそら太朗くんにブログであえて嬉しかったです(^^)

年末年始とお忙しいと思いますがお身体ご自愛くださいね(*^^*)/
【こんにちは☀️】
みんな,クリスマスらしくオシャレしていてステキですね(我が家のお嬢はいつものようにハダカだと思います ^ ^;;;)
おやつがステキなプレゼントになりますね😃
【ありがとうございます。】
クルーズママ様

メリークリスマス。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もクルーズママ様のステキなブログを見せていただいて、目の保養をさせていただいています。
それにクルーズママ様にお会いできて嬉しかったです。
お心遣いありがとうございます。
クルーズママ様も、お身体を大切になさってくださいませ。
【赤と緑が揃うとクリスマスカラーです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

なぜか、トイプーさんがクリスマスカラーだったのです。
赤と緑が揃うとクリスマスカラーになってしまいます。
ワンコさんの最高のプレゼントは、オヤツですね。
【メリークリスマス☆】
そら太朗ママさん❤そら太朗君❤
メリー☆クリスマスです~\(^o^)/
今日は、そら太朗君も❤お友達もクリスマスカラー♪
ティナちゃんは❤赤いおリボンに、ふわふわおパンツカット♪
皆さん可愛いですね~\(^o^)/
可愛いボーダーそら太朗君❤
とってもリラックスしていますね(^v^)
ミルキー君や❤アッシュ君と、和やかにご挨拶したり♪
おやつを沢山頂いたり♪
楽しいクリスマス☆パーティーのようですね(^v^)
誰か来たのですね♪
【メリークリスマス☆】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クリスマスが近くなると、ワンコさんもクリスマスモードになって楽しいです。
そら太朗も、ロッキー君にいただいた赤いラガーシャツを着ました。
クリスマスカラーのプードルさんが集まって、まるでクリスマスパーティーのようでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR