*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D01 空君 豆柴7才 1210
そら太朗クン、オハヨー!
そらニイチャン、オハヨウデース!
久しぶりに早朝散歩で、ワンコ公園に行ったら、ひとりポツンと黒豆柴7才の空君がいました。
空君のブログは、こちら ⇒ 空、そら、sora

2D02 お互いの飼い主にあいさつ 1210
そして、お互いの飼い主を見つめる2ワンズでございます。
やっぱり、アレが欲しいんでしょうね。
ご要望にお応えして、オヤツタイムとなりました~。
3D03 アソボー 1210
そら太朗クン、アソボ~!
あら、犬恋しいのか、珍しく空君が遊びに誘ってくれました。
空君はベビーフェイスのイケメン君です。
空君が、前回登場したのは、こちら ⇒ 

4D06 空君7才ベビーフェイス 豆柴 1210
ヤヤッ。ヤツがキタぞ。
空君が、誰かを見つけたようです。
5F01 ミック君 ヨーチワ8才 1210
そら太朗、たすけにきたぞ!
やってきたのは、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君です。
ミック君は、長崎県は平戸生まれの九州男児で、なかなかの強者ワンコですたい。
ミック君が、前回登場したのは、こちら ⇒ 

6F02S 1210
そら太朗をいじめるヤツは、カム!
イジメてないよ~!
気の荒いミック君が、空君に勝負を挑んでいます。
7F03 1210
な~んだ、あそんでたんか。
そーですよ~。
どうやら、空君の誤解が解けたようです。
8F04 1210
こまったら、ソーダンしなよ。
ミックニイチャン、アリガトデース!
ミック兄ちゃんは、そら太朗に優しいのです。
10F09 バイバイ 1210
バイバーイ!
空君が、さよならの挨拶をしてくれました。
9F06 1210
そらニイチャン、バイバーイ!
空君とミック君という2ワンズのお兄ちゃんに可愛がってもらえて、幸せなそら太朗です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
黒豆柴はこのあたりでも人気なのかよくみかけます。
空君、優しい顔をしていますね。すごくベビーフェイス💕
ポチに似ています(^.^)

そら太朗君は空君やミック君に
可愛がられて幸せですね。
昨日のサンタのそら太朗君も可愛かったです。
いろいろ頑張っているそら太朗君
遠くから楽しみに応援しています。
【オハヨーゴザイマス⛅️】
そら太朗くん界隈には美女たちだけでなく,すてきな兄貴分もお揃いなんですね.下から4枚目の写真で,ミックくんが大柄に見えますが,空くんが小柄なんですね.いちばん下の写真ではそら太朗くんとミックくん,同じくらいのサイズに見えます🌸
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【頼もしいお兄ちゃんズです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒豆柴の空君は、ベビーフェイスで可愛いです。
しゅうママ様のポチ君は、イケメンワンコさんだったんですね。
空君は豆柴なのですが、黒柴犬さんは小柄なワンコさんが多いような気がするとお友達が言っていました。
名前のそら繋がりと、ヨーチワ繋がりで、そら太朗のお兄ちゃんになってもらいました。
頼もしいお兄ちゃんで、そら太朗は幸せです。
【アネゴと兄貴に恵まれています。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈には、頼もしいアネゴや兄貴がいて幸せです。
空君は豆柴なので小柄ですが、ミック君はそら太朗より少し大きいです。
写真だと遠近感で、大きさが違って見えますね。
【優しいお兄ちゃんズです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

名前が同じ、黒豆柴の空君と、ヨーチワ同士のミック君は、そら太朗が尊敬しているお兄ちゃんです。
頼もしいアネゴとは違って、お兄ちゃんズは優しいのです。
鍵コメC様に喜んでいただいて、そら太朗ママも嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
【こんばんは(*^_^*)】
空君は、ほんと、ベビーフェイスのイケメン君ですね(*^_^*)
ミック君は、ヨーチワだけど、大きいですね。
そら太郎君、頼もしい、優しいお兄ちゃんが
いてくれて、よかったね。
今日のそら太郎君のお洋服は、
温かそうだし、かわいいですね(*^_^*)
とっても、似合っています♪
【ステキなお兄ちゃんズです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君は、ベビーフェイスだけれどイケメン君なのです。
黒柴の小夏ちゃんと、ちょっぴり似ているでしょうか?
ミック君は、そら太朗よりチョッピリ大きくて頼もしい兄貴です。
空君とミック君がいると安心します。
そら太朗のお洋服は、そら太朗がガウガウしてしまうトイプーのロッキー君のママ様からいただきました。
ロッキー君も良きお兄ちゃんです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR