*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B04 1216
ワンコ・サンタです。
ラブリーの会の、今年最後のAAA(動物介在活動)で、老人ホームでクリスマスパーティーです。
このコスプレは、狆・葉月ちゃんママからいただきました。 ⇒ 

4C03S 1216
左から、スタンダードプードル7才のジェッタ君、ジャックラッセル7才のレイヤちゃん、そしてヨーチワ4才のそら太朗が、ワンコ・サンタとして活躍します。
去年のクリスマスパーティーは、こちら ⇒ 🎅


3C02S 1216
スタッフも、トナカイやサンタに変身しました。
2C01 1216
芸達者なリーダーのレイヤちゃんの指示を見つめる、弟子のそら太朗です。
老人方達との触れ合いの後、芸の披露やゲームをして楽しんでいただきます。
5C05 1216
まずは、リーダーのレイヤちゃんがお手本を見せてくれます。
赤いコーンをぐるっと回ってくるのですが、あまりのスピードにレイヤちゃんのドレスが脱げてセクシーサービスです。
6C07 ワルイ例 1216
ちかまわり~。
そらサンタはん、近回りはご法度ですねんよ。
と、失敗例を見せてから・・・
7C08 1216
ジェッタ君が、間隔の開いているコーンをマッハのスピードで、ぐるっと回りました。
8C10S 1216
次は、ジェッタ君とママさんのトンネルを、レイヤちゃんが潜り抜けるという大技で、この日の即席芸ですが、レイヤちゃんはすんなりとクリヤーしました。
9C17S 1216
イイゆだなぁ~♪♪
ハ、ハ~ン♪
トンネルをたたんで、にわかお風呂に入って、老人方に10秒数えていただく芸です。
鼻歌を歌いながら、レイヤちゃんと仲良く10秒間、お風呂につかりました。
他にも、特技の披露などをして、ワンコ・サンタさん達の芸を楽しんでいただきました。
10C30 1216
ラストを飾るのは、「赤鼻のトナカイ」の歌で、レイヤママとレイヤちゃんのダンスショーです。
後半は、ジェッタ君親子と、そら太朗親子も参加させていただきました。

来年は、レイヤちゃんとジェッタ君を見習って、芸に精進したいと思っている、そらサンタなのでした。
芸の写真を撮ってくださった、Tさんありがとうござました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
わ〜,みんな,ボランティアをがんばるだけでなく,芸達者でもあるんですねー💕すごいですー💕サンタ装束も似合ってますー💕
そら太朗くん,ますます世界が広がりましたね💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あははは。

どの子も可愛いサンタさんだね。

優劣つけがたいわ。。(o^^o)
【】
おはようございます!

サンタ姿になったそら太朗くん、かわいいですね~!

近回りしたけどちゃんと回れたのですね!
すごいなぁ~!

みんなもすごく上手ですね!
見ていてきっと癒されますね(^^)

楽しそうなクリスマス会になりましたね(*^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そら太朗サンタ、ボランティアお疲れさまです!!
こんなに可愛いサンタさんが来てくれたら
一足早いクリスマスに皆大喜びしてくださったでしょう。
どのサンタさんも芸達者でオドロキです。
もちろん、そら太朗サンタもすごい!!
コスプレもばっちり似合ってますね。
こういう活動をなさっているそら太朗ママとそら太朗くん、
本当に尊敬します……。
【サンタのコスプレで頑張りました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大阪冬の陣ですね。お疲れ様でございます。
AAAの活動に参加させていただいてから、先輩ワンコさんの芸を見て真似をするようになりました。
葉月ママさんからいただいたサンタのコスプレで頑張りました。
ただサンタの帽子がスカーフになってしまいました。
【ドジサンタでした。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。
そらサンタは末っ子なので、リーダーのレイヤちゃんとサブリーダーのジェッタ君についていくだけですが、ドジサンタもウケていただきました。
お年寄りの方々も一緒に盛り上げてくださって楽しかったです。
【大中小トリオです。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジャックラッセルのレイヤちゃんは小型犬ですが、大中小トリオと言っています。
みんな可愛いサンタさんで喜んでいただきました。
【ご愛嬌でウケました。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のサンタのコスプレが、とっても役に立って嬉しかったです。
芸は、先輩ワンコさんに比べると格段に落ちるのですが、ご愛嬌でウケていただきました。
沢山のご老人方に喜んでいただけるので、大中小トリオも張り切っていました。
【いつか一緒に。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつかSさんとコンビでワンコ漫才で巡業しましょう。
【ありがとうございます。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンタのコスプレで大変身して、大中小トリオで頑張りました。
そら太朗は、先輩の芸に比べると未熟なのですがご愛嬌でウケていただきました。
今年も、老人方に喜んでいただけて、参加させていただいて嬉しかったです。
もんちゅちゅ様に褒めていただいて、恥ずかしい限りです。
ありがとうございます。


【こんばんは】
あら~♪そらサンタさん❤
唐草模様のワンポイント♪可愛いです~\(^o^)/
大きなジェッタくん❤本物のサンタさんのようですね(^v^)
レイヤちゃんは❤頑張り過ぎてスカートがどこかへ♪
スタッフの皆様もトナカイ・サンタで愛らしく❤
お年寄りの方々も、可愛くって❤一生懸命な
ワンコ・サンタさん達から
沢山の笑顔とパワーを、いただけたと思います(^v^)
お風呂姿もキュートです~\(^o^)/
そら太朗ママ様も、参加されたのですね。
とっても素晴らしい活動だと思います!!
お疲れさまでした<(_ _)>
【サンタのお洋服は脱げてしまいました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

唐草模様のハーネスは、AAAの制服なのですが、サンタさんの赤に映えていました。
ジェッタ君はサンタさんのような存在感がありました。
レイヤちゃんもジェッタ君もお洋服が脱げて、そら太朗は帽子がスカーフになってしまいました。
お年寄りの方にも、トナカイさんをつけてスタッフの方に写真を撮っていただいていました。
いつも褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR