*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C02 乱れ髪 1214
前回、散髪をしたのは3週間前でしたが、翌日のイベントのために、男磨きに行くことにしました。
みだれ髪のそら太朗の変身をお楽しみにしてください。
前回、散髪をしたのは、こちら ⇒ 
3A04 1215
いらっしゃいませ~!
いらっしゃいませ~!
ドッグサロン ニコさんに行ったら、まるでタイムスリップしたかと思ったほど、前回と同じオセロ看板犬がいました。
看板犬のビションフリーゼ1才のそら君と、副看板犬の黒パグ1才のふく君です。(副とふくをかけているのですよ!)
前回、W看板犬に会ったのは、こちら ⇒ ●○

4B02 かたつむり 1215
よろしくです。
W看板犬に、ご挨拶をするそら太朗です。
2B06 1215
ハヤク、むかえにきてね。
これからそら太朗ママは、神楽坂のステキなレストランでお友達のお誕生パーティーをするので、お迎えは遅くなるのですよ。
親切なニコさんは、お預かりもサービスしてくださるので感謝です。
5D5S 1215
6D06S 1215
はなしやがれ~!
約6時間後にお迎えに行ったら、そら太朗は大暴れして、ニコさんが、お怪我をしないかハラハラしました。
そら太朗ママがお迎えにくるまでに、ラブリーの会のメンバーのとらママさんがそら太朗の陣中見舞いに来てくださったそうです。
ありがとうございました。
お助けとらママさんは、こちら ⇒ 

7D15 1215
オヤツ、クダサーイ~!
オヤツ、クダサーイ~!
そら太朗ママがくると、オヤツを期待するオセロ看板犬です。
あらっ、看板犬のそら君が、より丸くなったような・・・
8D18 1215
ボクも、シャンプーしたんだよ!
そら太朗が戻ってくる直前に、看板犬のそら君もシャンプーして、男磨きをしたのです。
9D21 1215
せなかも、みて!
さすがに、ドッグサロン ニコさんの看板犬そら君です。
10D17 待つオトコ 1215
ボクも、ハーブパックしたんだよ~!
今年最後のシャンプーなので、贅沢をしてオーガニックハーブパックをしていただいたので、艶ピカです。
ニコさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
さて、そら太朗が男磨きをしたのは、勘の良いあなたは、わかりますね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☁️】
3番目の写真のそら太朗くん,手ってを揃えて可愛いですねー💕
ニコさんに抱っこされて暴れているところもラブリーですね💕
ふくくん,ニコさんへ行けばかなりの確率で遭遇します🎵
ビションのそらくんもさらふわでますます丸くなたんですね💕
【オセロ看板犬は楽しいです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
そら太朗は、この頃キャリーバッグに入ると手を揃えることが多いようです。
ニコさんにお迎えに行くと危険なオトコになります。
ふく君は副看板犬として頑張っていました。オセロ看板犬がいると楽しいです。
そら君はシャンプーすると、別犬のようにほっそりしていると、とらママさんが言っていました。
見たかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR