*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 ロッキー君トイプー9才 1216
そら太朗クン、アソブ~?
トイプードル9才のロッキー君は、そら太朗とガウガウ合戦を繰り広げていたのですが、〔仲良し作戦でロッキー君はフレンドリーになりましたが、案外しつこいオトコのそら太朗は、ロッキー君に吠えるのです。
ロッキー君と前回会ったのは、こちら ⇒ 

11A05 10.19 1216
クンクン。
ドキッ。
動きがスピーディーなロッキー君が、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
2A07 1216
4B04 1216
ガウガウ。なにしやがるんでえっ!
なんで~!
そら太朗の怒りモードを感じて、素早く離れる俊足のロッキー君です。
8D01 アソボー 1216
アソボ~!
そんな2ワンズですが、一緒にお散歩をしていたら、ロッキー君が遊びたい相手を見つけたようです。
5C01 リリヤちゃんクウ君と 1216
ワーイ!ボクとアソボ~!
なぬ? と、リリヤちゃん
あへっ。イニチしらずヤンケ。 と、くう君
ロッキー君は、MIXのリリヤちゃんに猛突進しましたが、相手が悪かった。
うしろでMIXのくう兄ちゃんが呆れています。
ロッキー君のピンチ!
リリヤちゃん&くう君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

6C02 リリヤちゃん 1216
ガウガウ。レディになによ~!
なんで~!
ほっ。よかったべー。 と、くう君
滅多に吠えないリリヤちゃんが、ロッキー君のあまりのハイテンションに驚いて吠えました。
俊足のロッキー君が素早く逃げて無事でしたが、危ないところでした。
7C07 1216
クンクン。そら太朗クン、ダイジョウブなの?
ありがと。
リリヤちゃんは、優しいお姉さんなのです。
リリヤちゃんの優しい姿は、こちら ⇒ 

9D02 接近 1216
ボク、きらわれたのかなぁ?
さあー
ちょっぴり凹んだロッキー君が、そら太朗の匂いを嗅いでいますが・・・
10D03 1216
あっぶねー!
へへん。
そら太朗は、おトイレ中だったのです。

最初はそら太朗が一方的にガウガウしていましたが、嫌がる風でもなく一緒にお散歩をして、徐々に打ち解けたようです。
いつもは、ガンガン歩くロッキー君が、そら太朗の歩調に合わせて歩いてくれました。
そら太朗が一方的に吠えても動じないロッキー君って、すごいですワン。

〔お知らせ〕
愛犬の健康を考えている方に、臣ちゃん先生の12月20日(日)のワークショップのお知らせです。⇒ 愛犬マッサージ教室
まだ、参加できるかもしれませんのでご興味のある方はお問い合わせしてください。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
苦手なワンコさんと,結局,いい雰囲気でお散歩できたなんて,さすがはそら太朗くんです💕
「なぬ?」にバカウケしてしまいました😆私もたまに使ってしまいます〜😆世代がバレますね〜
【2ワンズの距離が縮まりました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつまでも、そら太朗が吠えていてはいけないと思って、一緒にお散歩につきあっていただきました。
陽気なロッキー君が嬉しさのあまり飛びついてくると、そら太朗が吠えるというパターンでしたが、次第に2ワンズの距離が縮まって並んで歩くほどになりました。
リリヤちゃんはフレンドリーすぎるロッキー君に警戒心を持ちましたが、ロッキー君は色んなワンコさんとの関係を学んでいるようです。
「なぬ?」って、つい使ってしまいます。年がバレバレですね。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR