*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 さくらちゃん マルシーズ9才 1214
そら太朗クン、オハヨー!
少し遅い朝のお散歩をしていたら、マルチーズ&シーズーMIXマルシーズ9才の美魔女さくらちゃんに会いました。
トリミングしたばかりで、フワサラでトリ足がチャーミングなさくらちゃんは、ピンクのお洋服が似合ってステキです。
さくらちゃんのブログは、こちら ⇒ さくらママのブログ

2A05 7.26 1214
さくらちゃん、ドーゾ。
ありがと。
そら太朗は初恋のさくらちゃんに、敬意を表しています。
さくらちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 🌸

3B01 7.26 1214
さくらママさんのオヤツを、じっと見つめる2ワンズです。
4B04 1214
あっ。イヴママ~!
フレンドリーなさくらちゃんが、立ち上がってご挨拶しています。
5C01 イヴちゃんMP9才 1214
イヴちゃん、オハヨーデース。
オハヨー。
ミニチュアピンシャー9才?のイヴちゃんは、シャイな女の子です。
ブラックタンのお毛毛に、真っ赤はお洋服が映えて素敵です。
6B06 キーッ 1214
キィーッ。
その様子を見ていた、さくらちゃんの顔が・・・
7C02 イヴちゃん MP9才 1214
さくらちゃん、どーしたの?
さくらちゃんが怒っているようなので、イヴちゃんが心配して声をかけました。
11C05S 1214
美魔女の距離感が、何かを物語っています。
8C06S オヤツ 1214
その気配を敏感に察知した、できる女のさくらママさんがオヤツ作戦に出ました。
これを人は、「オヤツの輪」と言いますの。
9C10 1214
次の「オヤツの輪」は、イヴママさんが担当です。
シャイで控えめ女子のイヴちゃんは、端っこに座っています。
10C11S 1214
クンクン。いいニホヒ。
オヤツに夢中のさくらちゃんの匂いを、さりげなく嗅ぐオトコがいます。

少し前にTVのバラエティ番組で、MIX犬が人気で、特にマルシーズとチワックス(チワワ&ダックスフンドMIX)が人気だと紹介していました。
確かに、さくらちゃん可愛いです。

【おまけのコーナー】
12くう君09S 笑顔 0923
昨年会ったときの、チワワ&ダックスフンドMIXチワックス3才のくう君です。
そら太朗パパが10日ほど前に、1年3ヵ月ぶりにお会いしたそうですが、そら太朗ママが会えなくて残念でした。
くう君が登場したのは、昨年の9月でした。 ⇒ くう君


〔お知らせ〕
愛犬の健康を考えている方に、臣ちゃん先生の12月20日(日)のワークショップのお知らせです。⇒ 愛犬マッサージ教室
まだ、参加できるようですので愛犬へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
どの仔も可愛いですね💕
おやつの輪、素敵ですね。きちんとおすわりで待つ・・
と思えばそら太朗君はちゃかりさくらちゃんのかほりを
チェックなんですね・・・笑

ミックスは可愛いですね。
チワックスみたいです。
そら太朗君もミックスでイケメンです。
永遠にしゅうの弟です。勝手に決めましたがそうさせて下さいね。
【しゅう姉ちゃんも美魔女です。】
しゅうママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIXワンコが人気でマルシーズとチワックスが特に人気だとTVで見た翌朝、さくらちゃんに会いました。
やっぱり可愛いですワン。
しゅうママ様のリクエストにお応えして、チワックスのくう君にも登場してもらいました。
そら太朗を美魔女のしゅうちゃんの弟にしていただきまして嬉しいです。
弟として可愛がってくださいませ。
【】
早速くう君をありがとうございます。
友人がチワックスを飼ったそうですが顔がチワワで胴はダックスで足が長く・・・と想像できず(>_<)
可愛いです‼

しゅうの弟になってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【お礼です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうちゃんの弟にしていただいたお礼に、くう君に登場していただきました。
他にもチワックスのお友達がいるのですが、とっさに出たのは、そら太朗と同じ年のくう君でした。
それぞれ個性的ですが、チワックスの子はみんな可愛いんですよ。
【こんにちは(*^_^*)】
マルシーズが人気だとテレビでご覧になった
翌朝に、マルシーズのさくらちゃんに
会えたなんて、なんとも、絶妙なタイミングでしたね(*^_^*)
真っ白な、さくらちゃん、両方のいいところ取りで、
ほんと、かわいいですね。
さくらちゃんとイヴちゃんは、同い年なんですね。
女子の戦いになるかと思ったら、イブちゃんが
控えめで、平和だったようですね。
そら太郎君と、さくらちゃんのうしろ姿をみていたら、
違うお洋服なのに、ペアルックっぽく見えました。
仲良くよりそう2ワンが、微笑ましかったです(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは

さくらちゃんイヴちゃん可愛いですね
まさに美魔女って感じがします
おやつで輪ができてよかったです
チワックスのくう君も可愛いお顔してますね
いつも沢山のお友達に囲まれていいなあ~v-22
【こんばんは】
お名前通り、ピンクがよくお似合いな♪さくらちゃん❤
鳥足もピンクで可愛いですね(^v^)
そら太朗君と、とっても良い雰囲気ですね❤
そこに現れたのがイブちゃん❤
美しいブラックの毛色に、レッドが映えますね~\(^o^)/
さくらちゃんの嫉妬の表情も愛らしいです~(^v^)
おやつの和って助かりますね♪
罪作りなそら太朗君ですね(^v^)

チワックスのくう君も❤穏やかな表情が素敵ですね~\(^o^)/
【MIXワンコは、良いとこ取りです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

TVで近ごろMIX犬のマルシーズとチワックスが人気だと見たときに、さくらちゃんを思い出していたので、ビックリポンでした。
MIXは両親の特徴が色んな形で出て楽しいですが、さくらちゃんはみるくみかんまま様のお言葉通り、良いとこ取りです。
イヴちゃんとさくらちゃんと両手に花で、MKSツアーのときと同じで、そら太朗は果報ものです。
うしろ姿がペアルック?と思って見返したら、確かにそう見えました。
不思議です。
【オヤツの輪で平和です。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マルシーズのさくらちゃんは、そら太朗界隈の自慢のMIXワンコさんです。
オヤツの輪を気に入っていただいて嬉しいです。
【MIXワンコが人気犬種に入っているそうです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さくらちゃんは、色白でマルチーズ寄りかもしれません。
そら太朗界隈は、MIXワンコが増えました。
チワワ系だとチワプー・チワックス・チワポメ・そら太朗のヨーチワなど、多種多様のMIXワンコがいるんですよ。
どうも人気犬種のベスト5に入っているらしいのです。
これからも、珍しいMIXをご紹介したいと思っています。
【いくつになっても、可愛いです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

可愛いワンコさんは、いくつになっても可愛いですね。
おやつの輪で仲良くできるのも、ワンコさんの良いところです。
人だと、そう簡単にはいかないですものね。
そら太朗はMIX犬なので、MIXワンコさんを見ると嬉しくなります。
ポメ系の可愛いMIXワンコもいますので、今度登場していただきます。
【さくらちゃんは初恋のレディです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがに、お人形をお作りになられているので、すももどーる様のワンコさんの見方は素晴らしいです。
さくらちゃんは、ピンクが良く似合って、さくらの花のように可憐でいて華やかなワンコさんです。
そら太朗の初恋のレディなのです。
イブちゃんも、くう君もステキなワンコさんです。
【オハヨーゴザイマス☀️】
さくらちゃんも,イヴちゃんも,まことにチャーミングな美犬さんです〜💕そら太朗くん,両手に華じゃあござんせんか😆 あ,この2美女も「オセロコンビ」ですね🌸
【女性版オセロコンビでしたね。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は美犬さんが多いので、そら太朗はウハウハです。
真っ白なさくらちゃんと、ブラックタンのイブちゃんと女性版オセロコンビでしたね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR