*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 RAVEN 1213
そら太朗がやってきたのは、〔POLCO de TENCHO〕のPOLCOパパさんのお店の〔アクション・アウトドアショップ RAVEN〕さんです。
お店はX’masバージョンで、ステキな商品がいっぱいです。
2C04 いらっしゃいませなり 1213
いらっしゃいませなり~!
ヨーキー&チワワMIXヨーチワのPOLCOちゃんは、何と11才なのですが、そら太朗ソックリの美魔女です。
POLCO店長が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3A07 1213
オヤツ、ちょうだいなり~!
ボクにも、ちょうだいなり~!
そら太朗ママ手作りの貢ぎ物のオヤツに飛びつく、活発美魔女のPOLCO店長と、お助け副店長のそらどんです。
POLCO店長のお店に来たのは、ポルコママさんのネットショップ〔プレタポルコ〕さんにオーダーしたお洋服ができたとの連絡を受けて、POLCO店長に会うために取りに来たのです。
そら太朗ママが一目惚れしたお洋服はこちら ⇒ 👕
POLCO店長が着ているのは、こちら      ⇒ 👗

4B01 2ショット 1213
年の差7才で女子と男子ですが、驚くほど似ています。
しかも、ペアルックなので、瓜二つですね。
5B12 1213
ポルコパパさんが、POLCO店長とそらどん副店長の2ショットを撮っています。
6C03 POLCOちゃん11才3㎏ 1213
クンクン。いいカホリ~。
トクベツにゆるすなり~!
プライドのオンナPOLCO店長は、匂いを嗅がれると怒るらしいのですが、ガマンしてくれました。
これは、珍しいことらしいです。
7F02 RAVEN 1213
いらっしゃいませなり~!
いらっしゃいませなり~!
そして、ヨーチワ姉弟は、招き犬として活躍をしたのであります。
8G01 パンダ 1213
クンクン。
RAVENさんのパンダの顔を熱心に嗅ぐ、そらどんです。
MKSツアーで、上野のパンダには興味なしだったのにね。 ⇒ 🐼

9G08 1213
ついに、パンダのおばさんに抱っこされてしまいました。
REVENさんでお買い物をしたら、特典としてパンダに変身できるのです。
しかも、X’masセールをやっていますよ。
10G11 1213
また、くるなりよ。
ハイ。なり~!
お家に帰りたい、そらどんがリュックキャリーに入り込んだので、POLCO店長は寂しそうでした。
11H03 スノボー風 1214
スノボーなり~!
そら太朗ママは、RAVENさんで、ヒザのトラブル用のインソールを購入しました。
足の形に合ったものを選んでくださって、カットをしていただいたので、靴にインソールを入れて帰りましたが、足がとってもで楽で快適でした。
お散歩の時に膝と足が痛んでいたのですが、インソールのおかげで膝と足が楽になりました。
足に合ったインソールは大切ですね。

POLCO店長が、素敵な所に案内してくれたのですが、また今度。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そらどん、こんにちは~♪
今日は、そらどんなのですね♡

POLKOちゃん、そら太郎君にそっくりでびっくりしました!
始めのお写真はそら太郎君と思いました。

ヨーチワの美魔女店長と美男子副店長が
可愛い素敵なペアルックをきて商売繁盛の招き犬さん♪
お疲れ様でした(*^^*)
【】
ニテルヨ!ニテル。楽しそうだね。僕ん地は、来週から戦いだよ。僕は、ヤン兄のうちに行くんだよ。ふふふ
【こんばんは】
POLCOちゃんは、儚げで可愛いな~❤と思いましたが
そら太朗ママさんのおやつに飛びつくお姿を見て
活動的でビックリしました(^v^)
今時の女の子なのですね♪
イケメンそら太朗君と❤愛らしいPOLCOちゃん❤
とってもキュートな姉弟ですね~\(^o^)/
お店に行くのが、楽しくなりますね(^v^)

インソールは、お膝を守る大事なものなのですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【商売繁盛の招き犬です。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、シーンによって呼び名が変化する変幻自在の男です。
今回は、POLCO店長の丁稚奉公なので、そらどんです。
MIXは色んな出方をするのですが、POLCOちゃんとそら太朗ほど似ているのは珍しいと思います。
お互いの飼い主が間違えそうになるくらいです。
ヨーチワ姉弟が招き犬をすると、商売繁盛しそうです。
【ヨーチワ会をしたいですね。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いよいよですね。
ヤン兄さんファミリーも優しいから、安心ですね。
戦いが無事すんだら、ヨーチワ会をしたいですね。
【11才には見えないパワフル女子です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソックリ姉弟ですが、POLCOちゃんは女の子らしい優しいお顔をして一回り小さいです。
そら太朗より活発なパワフル女子なんです。
動きが早いので、なかなか写真が撮れないくらいです。
同じお顔のPOLCOちゃんが11才でも、元気で美魔女でいるのは嬉しいです。
RAVENさんのインソールはスノボー用なので、足を守る優れもののようです。
楽しくて良いお買い物ができて、ラッキーでした。
【ソックリさんヨーチワ姉弟です。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCO店長とヨーチワ姉弟で招き犬頑張りました。
年の差と性別を超えて、こんなに似ているMIXは珍しいと言われています。
褒めていただきまして嬉しいです。
Mちゃん、きっと大丈夫だと信じています。
【かわいい〜〜〜💕】
POLCOちゃん,かわいい〜〜〜💕
イケメンのそら太朗くんと,よいカップルですねー💕 そっくりなので姉弟という感じでもありますが…💕
フード付きのセーター,激かわですね💕
パンダのかぶりものも秀逸💕😆
【アネゴなんです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃん、11才の超美魔女です。
そら太朗よりもだいぶ年上なのに、元気でパワフル女子で、そら太朗のことを、気にかけてくれアネゴです。
11才になっても、こんなに可愛くて元気なPOLCOちゃんを見ると嬉しくなります。
POLCOママの手作りのお洋服は、オシャレで機能的です。
生地がスノボー用の防寒、抗菌など機能繊維なので贅沢なのです。
そら太朗ママは、生まれて初めてパンダになりました。
着ぐるみになったようで、楽しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR