*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

初めて参加させていただいたAAAメンバーの親睦会で、素晴らしいワンコのチームプレイの体験させていただきました。
前回を見逃した、あなたはこちら ⇒ 

1H10 1207
全員揃ってオヤツを待てるか?のゲームです。
左から、チワワ7才の菊之進君、リーダーの柴系MIX11才のリョウ君、豆柴8才のよもぎちゃん、ヨーチワ4才のそら太朗です。
2H12 よし 1207
「よし」の号令で、同時にオヤツを食べました。
3L01 待てとオイデの練習 1207
次は一列に並んで、飼い主が名前を呼ぶまで待つゲームです。
4L02 菊之進君 1207
一番手は、チワワの菊之進君です。
5L03 よもぎちゃん 1207
二番手は、豆柴のよもぎちゃんです。
7L09 リョウ君飛行犬 1207
三番手は、最年長リーダーの柴系MIXのリョウ君です。
嬉しそうに飛び跳ねて、ママさんのところに行きました。
最後のそら太朗も、嬉しそうに駆けてきましたが、写真が撮れませんでした。
8M14 1207
そら太朗が得意の、二本足のクルクルをよもぎちゃんが熱心に見ています。
この技は、ミニピンのゆめかちゃんに教えてもらった芸なのです。
クルクル芸の師匠のゆめかちゃんは、こちら ⇒ 

龍と書いてロンと読む!!〕でラブラドールのロンママ様が、そら太朗の芸を動画で撮ってくださったので、ご覧ください。⇒ くるくるそら太朗さん♪
ロンママ様、可愛い動画を撮ってくださいまして、ありがとうございます。

9M01 二本足クルクル 1207
菊之進君も、二本足クルクルまであと一息です。
よもぎちゃん、熱心に観察しています。
10M08 リョウ君 1207
リョウ君も二本足クルクルにチャレンジしています。
6M07 1207
ついに、よもぎちゃんが二本足クルクルの特訓を始めました。
初めてとは思えない出来栄えです。
11M10 1207
そら太朗とのコラボレーションも、見事に決めてくれました。
AAAチームの先輩方はレベルが高いと思いますが、ワンコさんは仲間の仕草を見て学習する能力があるようです。

約2時間、〔〔DOGLY ドグリー〕さんの室内ドッグランで遊ばせていただいて楽しかったです。
ただ、いつもはお外トイレ派のリョウ君はペットシーツでおトイレをしたのですが、そら太朗はガマンの男だったのが残念でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【すごーい✨】
そら太朗くん,「二本足くるくる」なんていうすごい技を持っていたのですね✨今度,ぜひ拝見したいです✨ 小梅っちにもできるかしらん?😅 「おやつを待てるかゲーム」「名前を呼ぶまで待てるかゲーム」,楽しそうですね💕 みんなで楽しい時を過ごして,そら太朗くん,よかったね💕
【小梅ちゃんも、できますよ。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の特技のご披露をしていなかったのですね。
今度お会いしたときに、ご披露させていただきます。
ワンコさんは、仲間がやるのを見て覚えるようので小梅ちゃんもできると思います。
AAAチームはお利口さんで良い子なので、そら太朗も影響を受けて、ちょっぴりお利口さんになりました。
【こんばんは】
そら太朗君❤皆さんとご一緒に
おやつを待つ姿が可愛いです~\(^o^)/
飼い主さんを待つゲームでは
最後に呼ばれましたのに
きちんと待っていられたなんて!!すごいです~(^v^)

そら太朗君❤二本足のクルクル♪
動画で拝見さてせいただきましたが
ウルトラ可愛かったです~\(^o^)/
リョウくんにも❤よもぎちゃんにも❤菊之進君にも❤
刺激を与えたのですね~(^v^)
そら太朗君と❤よもぎちゃんのコラボもキュートですね~\(^o^)/
【楽しいゲームでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

4ワンズでオヤツを待ったり、並んで飼い主さんが呼ぶまで待つというゲームは初めてだったのでワクワクしました。
同時にオヤツを食べる姿がとっても可愛かったです。
そら太朗の二本足クルクルを動画を見ていただきまして、ありがとうございます。
可愛い姿を撮ってくださった、ロンママ様に感謝です。
ワンコが見て学習するのを見て、仲間は大切だと感じました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR