*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 1122
そら太朗は、眠くなると微笑んだような顔になります。
2E02 眠いの~ 1122
ほうらね。
3E04 起きてますよ 1122
おきてますよ。
噂をすると、起きてしまいます。
4E06 1122
おきてま・・・
撃沈寸前です。
5E07 1122
スヤスヤ・・・
丸くなって寝てしまいました。
6E08 1122
はっ。イカンイカン。
ちょっとした物音で、目を覚ますわけは。
7F01 おでかけ 1122
ハヤク、イコー!
お散歩待ちだったのです。

〔お知らせ〕
愛犬の健康を考えている方に、臣ちゃん先生の12月のワークショップのお知らせです。⇒ ワークショップ

臣ちゃん先生のご指導で、健康なワンコさんはより健康に、気になる症状のあるワンコさんは良くなる可能性があります。
まずは、ワークショップに参加されてはいかがでしょう。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
前回のお掃除ボランティアはお疲れ様でした。
そら太郎パパさんのおとっつぁん、なんだべ~のそら太郎君に
は楽しくほっこりとさして貰いました。

寝落ちのそら太郎君の微笑んだお顔は
とっても可愛いですね!
癒されます(*^^*)
【オハヨーゴザイマス☔️】
お散歩を待っている間に寝落ちなんて…かっ,かわいすぎる…😆💕
だんだん目が細〜くなっていくところ,不覚にも寝落ちするところ,「イカンイカン」と目覚めるところ,どの表情もゲキカワです〜💕
それにしても,ホントに,ワンコちゃんたち,ちょっとした物音で(私たちには「物音」とすら呼べないような微妙な動作にも)すぐに目を開けますよね…
【】
そら太朗くんのおねむ顔、可愛いですね(^_^)
その微笑みに暮れの忙しさも吹き飛ぶくらい癒されました♪

【】
そら太郎君、
お目目がだんだん・・・
閉じてきて・・・
眠い・・眠い・・
ねんねしそうな時のそら太郎君は、
なんて、かわいいのでしょ~(*^_^*)
お散歩待ちでねんねしそうになっちゃうなんて、
なんて、おっとりさんですね(*^_^*)
みかんは、はちりまわってまちゅ(*^_^*)
みかんの心配してくださって、
ありがとうございます。
土曜日曜とすごい、元気良かったので、
月曜日の寒さで冷えてしまったのだと思います(*^_^*)

【】
とろとろ・・・っとまどろむ姿が可愛いな。

寝そうで寝オチしそうな・・
そんな姿がたまらないね。(o^^o)
【こんばんは】
まぁ❤微笑みのそら太朗君♪
お口元がニッコリ♪目元がうっとり♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
ウトウト丸まってしまった♪そら太朗君❤
その愛らしいお姿は❤
見ているだけで、ほっこり癒されます~(^v^)
でも、ちょっとした物音でピシッと起きるのですね♪
お散歩大好きなのですね~\(^o^)/
【寝ている姿は癒されます。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗とそら太朗パパは似たもの親子なので、会話も合わせてみました。(笑)
そら太朗の眠そうな顔が、微笑んでいるように見えたので、狭い家なのに望遠で撮ってみました。
寝ている姿って可愛いですね。
りんちゃんとみくちゃんの寝ている姿も癒されます。
【すぐに眠くなるようです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ちょっとの間にも眠りそうになります。
臣ちゃん先生に習った、マッサージをしているときも、ウットリと目を細めて眠りそうな顔になります。
実は、狭い我が家なのに気づかれないように望遠で撮りました。
熟睡していると思っても、すぐに目を開けるのは不思議ですね。
【ありがとうございます。】
招き猫だるま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のおねむ顔を喜んでいただけて嬉しいです。
ペットが安心して眠っている姿は癒されますね。
【寝ているお顔は可愛いです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ソファの端っこで、そら太朗ママの様子を見張っていたのですが睡魔には勝てなかったようです。
狭い家ですが、そら太朗に気づかれないように望遠で撮ってみました。
可愛いと褒めていただいて嬉しいです。
みかんちゃんのお腹が治って安心しました。
冷えは女性の大敵ですから、お互いに気をつけましょう。
【睡魔には勝てません。】
ちわわん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

眠りにつく前に微笑んでいるのは発見でした。
いつサンポに行くが気にしながらも睡魔に勝てない、そら太朗でした。
【新発見でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が眠りにつく前に微笑んでいるのは、新発見でした。
可愛いと言っていただきまして嬉しいです。
そら太朗はまるで猫のように丸くなって寝ることが多いです。
しかも、ソファの端っこの不安定なクッションの上で寝ているのは、そら太朗ママを見張りながら寝ているからなのです。
お散歩の準備ができたら、飛び起きてしまうのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR