*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D01 サザンカとノースポール 1124
赤いサザンカと白いノースポールは、紅白で縁起が良さそうです。
2D05 1124
それが、ナニカ~?
花咲案内ワンコそら太朗は、モデルに飽きてきたようです。
3E09 1124
背が高ーい皇帝ダリアです。
初めて皇帝ダリアを見たのは、こちら ⇒ 

5E08 1124
アッ。オヤツだ~!
そら太朗にとっては、花よりオヤツです。
4E03 1124
それが、ナニカ~?
オヤツを食べたら、お花には用はありません。
6F06 1.3 1127
また、咲いたね。
木の根っこの近くに、健気なサザンカが咲いています。
このサザンカは今年の1月に咲いていたのです。 ⇒  

7F08 1.3 1127
ボクもガンバル。
新年の抱負のトイレトレーニングは、2か月で挫折しましたー。残念!(ギター侍風)
8F10 こんなに小っちゃい 1127
ヤバッ。
トイレトレーニングは、そら太朗には禁句でした。
とはいえ、まだ望みは捨てていませんことよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
やっぱり花よりうまうまだよね(^.^)
大きな皇帝ダリアですね。
最近近所にあるのをみましたが2メートルくらいかな。
山茶花も半分終わりになりましたね。
散った花びらがピンクの絨毯のようですね。

そら太朗君、大丈夫❢
TTはいつかまたママが始めるから頑張ってね。
最後の写真、この角度がしゅうにそっくりです。
美男美女ですね(^_-)-☆
【オハヨーゴザイマス☀️】
そら太朗くんの表情の豊かなこと!💕 表情の変化の連続がおもしろい〜💕アタシとしては上から5番目がとくにステキ💕
【】
こんなに沢山のダリアを見たこと無いです!
立派に高く高く咲いてますね~♪

健気なサザンカ覚えてます。
今年も咲いてくれたのですね!
何だか嬉しくて元気を貰います(*^_^*)
そら太郎君ぼちぼちと頑張ろうね!
【花よりオヤツな、そら太朗です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

写真を撮るときは、オヤツは必需品です。
しゅうママ様界隈にも皇帝ダリアが咲いているんですね。
このお花は風が強いと倒れてしますらしく、栽培がむずかしいと聞きました。
この公園は別名サザンカ公園といって、色んな種類の山茶花があるので、結構長い時期サザンカが楽しめるので、またご案内させていただきます。
しゅうちゃんはお利口さんだからお家でも、お外でもトイレができたんだと思います。
いつか、しゅうちゃんのように両方できるようになりたいです。
最後の写真も、良い表情ですね。
また、いつかしゅうちゃんの可愛い写真を送ってくださいね。
【変顔特集でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お花めぐりというより、変顔特集のようですね。
まりちよ様の好きな顔は、そら太朗の渋い顔ですね。
ステキと言っていただいて、複雑なそら太朗ママでした。
【健気なお花です。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママは、皇帝ダリアを今年初めて知ったのです。
風の強い場所だと倒れてしまうので、公園で管理がしっかりされていると思いますが、たくましいですね。
健気なサザンカを覚えてただいて嬉しいです。
クローバーの愛様は、お花を丹精込めて育てていらっしゃいますものね。
根元の近くで咲いているのを見つけて、私も嬉しかったです。
【こんばんは(*^_^*)】
冬なのに、こんなに、お花が見られて、
そら太郎君のお散歩コースは、ステキですね。
そら太郎君のいろいろな表情も、
かわいくて、クスってしてしまいました(*^_^*)
【花より変顔でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

冬の花というより、そら太朗の変顔特集でした。
冬はお花が少ないイメージがありますが、そら太朗界隈の公園にはサザンカという長期間咲いてくれるお花があるので、ありがたいです。
上野公園のチューリップとパンジーや桜もステキでしたね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR