*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上野恩賜公園のお花見を楽しんだ後は、美味しいお店を目指してレッツゴーです。
前回のMKSツアーを見逃したかたは、こちらをどうぞ ⇒ 

1P01 上野精養軒パンダ 1204
1P02 緑のパンダ 1204
上野駅の周りには、いたるところにパンダのオブジェがありますが、この子達はパンダに興味なしです。
パンダ情報はこちら ⇒ ジャイアントパンダ

2E03 山海楼 1204
MKSご一行様がやってきたのは、〔山海楼 御徒町店〕さんです。
ペット同伴の場合は、平日と土曜日は、ランチの混雑時を避けて1時半から、ランチメニューに一品追加オーダーして個室をご用意してくださいます。
日曜日と祝日は予約状況で早い時間でも可能らしいですが、念のためご予約した方が無難です。
3E01 山海楼 1204
MKSツアーは、食いしん坊のそら太朗一家が、事前にリサーチをして予約をしたので、〔そら太朗🐾 様〕と名前が書いてありました。
4E07 1204
そら太朗クンと、そらドールはまだかしら?
ワンコ会談の幹事長のポメラニアンのみかんちゃんです。
ぬあんと、そら太朗ママは肝心のそらドールを忘れてしまったのですよ。ガーンですね。
みかんままさんの手作りのドールは、こちら ⇒ ほんわかバタバタな日

5J06 0504
急きょ、HondaJetのPRでアラスカに出張している「そらドール」を呼寄せました。
HondaJetのそらドールはこちら ⇒ 

5F03 ワンコ会議 1204
ワンコ会談をはじめまーす。
左からみかんちゃん、そら太朗、小梅ちゃんに、ドールは、わんさんドール、みるくドール、小梅ドールです。
6E09S ランチ 1204
ワンコ会談が無事に終わって、いよいよランチタイムです。
メニューが豊富なので、さんざん悩んだあげく全員が、海鮮XOソース炒めセットと、追加で餃子、春巻き、ゴマ団子をオーダーしました。
どれも美味しゅうございました。
7E13 1204
小梅ちゃんは、ママさんのお膝に乗ってロックオン。
8E20 1204
みかんちゃんとそら太朗は、同じイスに座ってロックオン。
それは、なぜかと申しますと、そら太朗ママがオヤツを持っていたからなのです。

約90分間、個室でワンコ会談とランチを楽しませていただきました。
山海楼さんは、安くて美味しくて雰囲気も良くて大満足です。
9I08 1204
食後の腹ごなしに上野恩賜公園までテクテク歩きました。
ワンコ会談とランチを共にして、MKSの団結力が高まって3ショットもバッチリです。
センターは幹事長という大役を務めた、みかんちゃんです。
10I14 1204
デヘッ。
後姿も可愛いので、オヤツでつりながら3ショットを撮ったら、あーら不・思・議。
そら太朗がちゃっかりセンターになっておりました。
11I16 1204
ママ、タノシ―!
こんなに美女に囲まれて、幸せいっぱいのそら太朗です。

この後も、色々とハプニングがありましたが、時間となりましたので、これにて失礼します。
続く。

みかんちゃんのブログは、こちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん
小梅ちゃんのブログは、こちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
すごいですねー。
ワンコ会談、3ワンちゃん上手におさまってます。

最後にやっとセンターがとれ両手に花になりましたね。
振り向いたそら太朗君カッコイイです♡
【オハヨーゴザイマス☀️】
山海楼さん,ほんとに秀逸でしたね💕個室,ワンコ連れには助かりますね💕お料理も美味しかったです💕すてきなお店に連れて行ってくださり,ありがとうございました🎵
パンダ… ホントに,興味なさそうでしたね😅
【ランチもサイコーでした♪】
中華のお店の個室が、ワンコオーケーなんて、
夢のようでした♪
「そら太郎様」には、感激しちゃいました(*^_^*)
ワンコ会議もできて、ゆっくり、おいしいお料理を
堪能できて、大満足でした♪
素敵なお店に連れて行ってくださって、
ありがとうございました。
そらドールちゃんの特別出演も、よかったです(*^_^*)
そら太郎ママさまも、みかんの「かぁーっ!」を
お気づきになられてなかったのですね。
ワタシも、家に帰って写真を見て、びっくりしました。
ワンコ同士、いろいろあって、
どんどん仲良くなっているようで、
とっても、嬉しいです(*^_^*)
【仲良し会談でした。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ3会談+ドール3会談はみんな仲良く和やかにできました。
この会談とランチでチームワークができて、3ワンズの距離が縮まりました。
一番おいしい思いをしたのは、そら太朗でした。
【美味しくて楽しかったです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

山海楼さんでのランチ、美味しくてゆっくりできて楽しかったです。
ジャイアントパンダのぬいぐるみは、恐がっていましたね。
パンダが可愛いと思うのは、人だけなのかもしれませんね。
みかんちゃんのブログで、小梅ちゃんとみかんちゃんのバトルのヒミツを見て笑ってしまいました。
【山海楼さん最高でしたね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKSツアーに、みるくみかんまま様にいただいた(そらドール)を連れて行かなかったのは、申し訳なかったです。
苦肉の策で、そらドールを呼寄せました。(笑)
山海楼さんのランチは個室で、やりたい放題ができて(笑)楽しかったです。
みかんちゃんの「かぁーつ!」が見れなくて残念でしたが、みるくみかんまま様のブログで満足しました。
次回は、ぜひ生で「かぁーつ!」を見たいです。
ランチの後は、とっても仲良し3ワンズでしたね。
明日も目が離せませよ。
【こんばんは】
今回は、中華だったのですね(^v^)
個室でワンちゃんと❤ゆっくりお食事できるなんて♪
素敵ですね~\(^o^)/
そら太朗様❤に、なっているところが
微笑ましいです~(^v^)
愛らしいワンコ会談が始まって♪
美味しいお食事とおやつで❤
すっかり3ワンちゃんの絆が強まったようですね(^v^)
美女に囲まれたそら太朗君❤
デヘッ♪のお顔が可愛いです~\(^o^)/
【ワンコも会食が大切です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコと一緒に個室で円卓を囲めて最高でした。
しかもランチなのに、のんびりお食事ができてありがたかったです。
上野に行ったら山海楼さんはお勧めです。
最初はバラバラだったMKSですが、これを機に一気に距離が縮まりました。
ワンコも会食は大切ですね。
そら太朗のデヘッのお顔は、美女に囲まれて、幸せ―なお顔だと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR