*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 虹 1204
10ヵ月ぶりのMKSツアーは(みかん・小梅・そら太朗)、上野恩賜公園です。
チューリップとパンジーの水上花壇に囲まれた大噴水に、きれいな虹が出ていました。
前回のMKSツアーは、こちら ⇒ ☆彡

2B04 1204
センターをとられたワン。
今日の主役のご紹介をしましょう。
左から、ポメラニアン6才の小梅ちゃん、ポメラニアン6才のみかんちゃん、そしてヨーキー&チワワMIXヨーチワ4才のそら太朗です。
みかんちゃんのブログは、こちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん
小梅ちゃんのブログは、こちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾

3B11 1204
少し場所を変えて3ショットを撮りましたが、センターはみかんちゃんなので、小梅ちゃんは面白くなさそうです。
みかんちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

4C04S 花園神社 1204
花園稲荷神社は、縁結びのご利益があると、女子に人気のパワースポットになっているようです。
ワンコを抱っこして、赤い鳥居が続く階段を降りて社殿に行くのですが、映画のワンシーンのようで、不思議な気持ちになります。
5C07 美女 1204
クンクン。
ハッ。イヤなケハイ・・・
アルプスの少女ハイジ風ドレスの小梅ちゃんと、青い大きなリボンのステキなドレスのみかんちゃんと目を引く美女たちですが、静かな女同士の戦いが・・・
6C08 1204
シツレイだワン。
なーんもしてないワン。
にらむ小梅ちゃんと、シラをきるみかんちゃんです。
7C11 1204
オラ、しらなーい。
黄金に輝く銀杏の木の下で3ショットを撮りましたが、まだチームワークができていません。
そら太朗のお洋服は、そら太朗ソックリの美魔女POLCOちゃんママのネットショッププレタポルコの手作りです。
8A19 10月桜 1204
小さな可憐な花びらの、十月桜(ジュウガツサクラ)という珍しい桜の花が咲いています。
9A16 桜と銀杏 1204
桜と黄金の銀杏のコラボレーションです。
10A22 西郷さんと薩摩犬ツンちゃん 1204
西郷どんの連れているのは、薩摩犬♀のツンちゃんだそうです。
偶然飛んだ鳥も、アクセントにしてみました。(天才かも?)
11C13 カエル噴水 1204
センター、とったワン。
カエルの噴水の3ショットで、念願のセンターを取った小梅ちゃんのドヤ顔です。

この後、テクテク歩いてランチに行きます。
続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
いや〜楽しかったですね💕楽しい時間をありがとうございました💕
おかげさまにて,小梅っち,上野デビューできました♫
お天気も良くて,予報ほど寒くもならず,よかったですー💕
上野公園の魅力に,改めて気づかされましたv-34
v-22
続き,楽しみにしてますー💕(こちらのブログはサボりっぱなしでして😅)
【楽しかったです♪】
こんにちは~♪
SKMツアーでは、
いろいろお世話になり、
ありがとうございました。
とっても、楽しくて、アッとゆー間でした。
思ったより、風も強くなく、
温かい、良い日でしたね。
そら太郎ママさまが案内してくださったので、
上野公園の知らないところを知る事ができました。
当日は、疲れとか、何も感じまぜんでしたが、
翌日からやはり、足が筋肉痛になりました(*_*)
今も痛いですが、
きっと、細くなるのでは~(^_^)
あはは。運動不足ですね。
西郷どんのわんちゃんは、
薩摩犬女の子ツンちゃんなんですね。
鳥さんがバックに写っていて、
そら太郎ママさま、天才だと思います。
次回も、楽しみにしています。
こちらも、追っかけて、アップしていきまーす(*^_^*)

【】
美女ちゃん達とのデート
そら太郎君嬉しいでしょうね~♪
そら太郎君は、ツンデレもありますよね(*^^*)

西郷どんのアクセサリーにはハマりました(*^^*)
素敵な写真です。
銀杏と桜も良いでね。
【楽しかったです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんの上野デビューおめでとうございます。
今回のMKSツアーも大成功でしたね。
上野公園も見どころ満載で、下見に行ったときとは違う魅力がありました。
ただ、すごく歩かせてしまったので、お疲れになったのではないかと心配しています。
この後のランチも良かったですね。
【お疲れ様でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

上野のMKSツアーは大成功でしたね。
みかんちゃんと小梅ちゃんという美女に囲まれて、上野公園でも、にわかファンや子どもの追っかけも出てきて、会場整理にマネージャーは大変でしたね。(笑)
花園稲荷神社や、大仏様など階段を上り下りしたのと、ランチのお店の往復や、たくさん歩かせてしまって申し訳ございませんでした。
そら太朗ママは金曜日の夜から足が痛くて、まだふらついています。
どれだけ運動不足でしょう。
みるくみかんまま様が同じと知り、ちょっと安心しました。
明日のランチ編も、ビックリポンの演出がありますのよ。
【両手に花ツアーとも言います。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKSツアーは別名「両手に花」ツアーとも言います。
ポメラニアンの小梅ちゃんとみかんちゃんは超美少女なので、上野で色んな方から声をかけられたり写真を撮られました。
10ヵ月ぶりのMKSツアーだったので、最初はチームワークが今一つでしたが、徐々に団結してきました。
そら太朗は、ちょっとツンデレタイプかもしれません。
西郷どんのアクセサリーは、偶然とはいえスゴイですね。
褒めていただいて嬉しいです。
10月桜は初めて知りました。この年になっても知らない事がたくさんあります。
【こんばんは】
わぁ~♪虹が❤綺麗ですね~\(^o^)/
冬でも上野公園には、チューリップやパンジーが❤
咲き乱れているのですね~(^v^)

10か月ぶりですので
まだ、ぎこちない雰囲気ですが
そら太朗君と❤みかんちゃんは❤ブルーが愛らしい
カップルみたいですし(^v^)
小梅ちゃんと❤みかんちゃんは❤フリフリ姉妹のようですね(^v^)

この時期に桜が♪そして銀杏が青空に映えまして美しいです~❤
西郷さんの連れているワンちゃんは♪
ツンちゃんというのですね(^v^)
鳥さんも、気持ち良さげに飛んでおりますね~\(^o^)/
明日も楽しみです♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【両手に花のそら太朗です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

噴水で虹が見えたり、春のお花の色とりどりのチューリップとパンジーを見られて幸せな気持ちになりました。
そして、一番の花が、素敵なドレス姿のみかんちゃんと小梅ちゃんです。
両手に花のそら太朗は嬉しそうでした。
パート1では、チームワークが取れていませんが、徐々に仲良くなっていきますので、安心してください。

【またいつかお会いしましょう。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKSツアーでも残念だったと噂をしていました。
いつかお会いしたいです。
【嬉しいです】
上野公園の十月桜にも西郷さんが( ゚Д゚)キツネ似の薩摩犬
を連れていたのを〇〇年知りませんでした
秋田犬の様な犬を連れているイメージが有りました

そら太朗リードデビューありがとう
使って頂き嬉しいです

おめかしした可愛い子
両手に花で羨ましいゾ(^^♪

まりちよさま、おほめ頂きありがとうございます
この場をお借りして御礼申します
リードは
パラシュートのロープ(パラコード)でブレスレット等を色々と
作るのが欧米?では、流行っているようです 欧米か?
ソム服は
古着屋タロスさんで見つけた掘り出し物
ジーンズGUESSの子供服80cmをリメイクしたものです
背中と脇を細くして反対に来ています
市販の服で激しく遊ぶと、お腹が出ているので擦れて
マラセブシャンプーのお世話になりますので
お腹の出てない衣服を着ています

次のMKS(´◉◞౪◟◉)ランチの巻も楽しみです
【ハーネスリードありがとうございます。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

西郷どんの連れている犬が薩摩犬というのはネットで調べたのですが、MKSツアーでは、そら太朗ママが甲斐犬だとか土佐犬だとか見当はずれの犬種を言ってしまいました。
プレゼントしていただいたオシャレなハーネスリードは使い心地も良く、大評判です。
いつもオシャレなソムタムちゃんのお洋服も人目をひきますね。
しかも、遊んでも皮膚がすれない優れものですもの。ソムタムちゃんは幸せですね。
いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR