*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S01 ソムちゃん5才 6時 1203
そら太朗クン、コンバンワン。
夕方6時頃お散歩していたら、ジャックラッセル5才のソムタムちゃんに会いました。
いつもと違うコースを歩いていて、そら太朗に遭遇したそうです。
ソムタムパパさんは、オヤツの匂いに引かれたのかな?とおっしゃっていました。
ソムタムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2S03  10.15 1203
ソムちゃん、どーぞ。
クンクン。
暗くたって、クンクンします。
3S04 1203
オヤツ、クダサーイ!
ソムタムちゃんの、最上級のオネダリポーズです。
5S08 1203
次のオヤツのターゲットは、ソムタム父さんです。
6S12 1203
車のヘッドライトで明るくなりましたがソムタムちゃんもそら太朗も、ソムタム父さんしか見ていません。
7S13 1203
ソムタムちゃんの真剣なお顔は、まるで剣士のようです。
ソムタムちゃんの緑色のステキな首輪とリードは、ソムタム父さんがロープを三つ編みして作られたものだそうで、そら太朗にもプレゼントしていただきました。
8T03 1203
アリガトデース。
そら太朗カラーのブルーのハーネスリードはサイズがピッタリでステキです。
青と茶のリードも豪華でステキです。
ソムタム父さん、ありがとうございます。
明日からブルーのハーネスリードを使わせていただきます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【やっと逢えたね】
暗い中パシパシ撮ったのに良く取れてますね
カメラの腕には関心します
オヤツ命のソムの目線はカメラ目線では無く
オヤツ目線です(´・ω・`)
いつも、ウマウマオヤツありがとうございます

名モデルそら太朗のポーズはさすがです
ではまた
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コンニチハ☀️】
ソムタム父さまのハーネスセット,昨日拝見しましたが,とってもすてきでしたね.あまりの器用さにびっくりです💕
ところで,ソムタムちゃんのサロペット風スカート,そら太朗くんの青いお洋服,とってもかわいいですね💕なんか,特別な日のお出かけみたいに見えますよ💕
【ありがとうございました。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は、思いがけない時間と場所でソムタムちゃんと会えて嬉しかったです。
暗いので写真はダメだと思っていたのですが、強気でUPしました。
少しでも顔がわかればいいですもの。
オヤツに集中する凛々しい姿がバッチリ撮れていました。
ハーネスリードは、早速デビューして大好評でした。
ありがとうございました。
【ブログを見に来ていただいて感謝します。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログを見ていただいて、とっても嬉しいです。
6時でこんなに暗くなるので、一日があっという間に過ぎていく感じがします。
思いがけない、ソムタム父様手作りのリードをいただいたので、翌日から大活躍しています。
気が向きましたら、そら太朗に会いにきてくださいませ。
【ランデブーなので、オシャレをしました。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とってもタイムリーなハーネスリードのプレゼントでした。
そら太朗カラーで作っていただいたので、晴れがましい場所にピッタリで嬉しかったです。
ソムタムちゃん専属スタイリストのソムタム父さんのセンスが抜群なので、いつもオシャレさんです。
暗くても可愛いのがわかりますね。
何しろ、ランデブーでしたので。お互いにオシャレをしました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【嬉しかったです。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログでのビックリポンありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
あのポーズは、やはりそうでしたね。
さすがIちゃんです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR