*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 1202
河川敷をお散歩していたら、カモさんが集会をしていました。
2C05 1202
3C06 1202
集会が終わったら、一列に整列して帰ります。
4D04 1202
トリさん、ミッケ~!
そら太朗は鳥さんを見つけると、血が騒ぐようです。
5D01 サギ 1202
6D02 1202
ヒョイっとな~!
ワンコのイヤな気配を感じた、サギさんは飛び立って、下流に場所を変えました。
7D05 1202
トリさん、マッテ~!
そら太朗も、サギさんを追いかけて下流に行きました。
8D06 1202
9D03 1202
ヒューン!
ワンコが追いかけてきたので、上流に移動します。
10D07 1202
11D08 1202
トリさん、アソボー!
しつこいワンコねー!
そら太朗とサギさんの追いかけっこは、いつまでも続いたのでした。
そら太朗の相手をしてくれたサギさん、ありがとう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
サギさんも、ひょっとしたら
そら太郎君を遊んであげてたかも知れませんね♪
そら太郎君、サギさんと遊べて良かったね~
沢山のカモさんを見れて良いですね。
帰る時に整列するって微笑ましいです(*^^*)
鳥を見るのって大好きです。
【こんばんは】
カモさんの集会!!賑やかですね♪
一列に整列して帰るなんて♪面白いです~(^v^)
そら太朗君❤自分より大きなサギさんを追いかけるなんて♪
ファイトがありますね~\(^o^)/
白サギさんも♪びっくりぽんですね(^v^)
【サギさんにからかわれたのカモ。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サギさんが上流、下流の同じくらいの場所を移動していたので、からかっていたのかもしれません。
サギさんが優雅に飛ぶ姿が何度も至近距離で見られて楽しかったです。
カモさんが大量にいたのですが、同じ仲間が一列に並んで離れていってのも面白かったです。
私も鳥を見るのが好きなので、時間を忘れて写真を撮ってしまいます。
【サギさんは強いと思います。】
すももどーる様

こんばんは。
カモさんがたくさんいたので、賑やかそうでした。
一列に並んで解散したのが面白くがったです。
どれだけ見ていたんでしょうね。(笑)
サギさんは、上流と下流を往復して、そら太朗をからかっていました。
羽を伸ばすと大きいので、本気を出されたら、そら太朗が負けると思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR