*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗が散髪とオーガニックハーブパックしたのは、ラブリーの会のAAA(動物介在活動)に行くためでした。
そら太朗の身だしなみは、こちら ⇒ 

1A02 よもぎちゃん8才 1125
この日のAAA(動物介在活動)は、老人ホームではなくて、一般病院です。
活動前のおトイレ散歩で、豆柴8才のよもぎちゃんと一緒になりました。
2A04 キス? 1125
3A06 11.6 1124
そら太朗クン、ガンバリマショウネ。
ハイデース。
活動前のお散歩で一緒だったので、親しみを感じたのか仲良しカップルのようです。
よもぎちゃんとの、前回のボランティアは、こちら ⇒ AAA4
 
4A10 ジェッタ君7才 1124
いよーっ。オフタリサン!
仲良し2ワンズを見ていた、スタンダードプードル7才のジェッタ君が、はやしています。
6A13 福ちゃん ウェスティ4才 1125
ナニ、ナニ?
ナンですとー?
ウェスティ4才の福君も、オフタリサンが気になっている様子です。
元気娘のジャックラッセル7才のレイヤちゃんにも、気づかれてしまいました。
5A09 レイヤちゃん7才?10.4 1124
ヌヌ、ワタシをさしおいて。
よもぎちゃんとそら太朗のカップル誕生を許せない、リーダーというか女ボスのレイヤちゃんです。
レイヤちゃんとの、前回のボランティアは、こちら ⇒ AAA3

7A17 1125
フフフ。ジャマしてやったワン。
レイヤちゃんが、よもぎちゃんとそら太朗の間に割って入ってきました。
8A12 1125
レイヤちゃん、ダメ!
そんなレイヤちゃんをたしなめてくれる、大人のジェッタ君です。
9A19 1125
そら太朗クン、もうダメ。
乙女のよもぎちゃんが、ショックで寝込んでしまいました。
さて、そら太朗はどうするでしょう。
10A20 1125
ママ、よもぎちゃんにオヤツをあげて。
よもぎちゃんの気持ちを一番わかっている、そら太朗でした。
よもぎちゃんは、そら太朗ママのオヤツで元気を取り戻して、AAA(動物介在活動)を頑張りました。
一般病院は老人ホームと違って、点滴や酸素マスクをつけた患者さんや、ベッドの患者さんもいらして、ワンコ達との交流を喜んでくださいました。


【お知らせコーナー】
寒くなると、ワンコさんも体調不良になりがちです。
そら太朗がお世話になっている、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生の〔犬の整体・マッサージ教室〕が開催されますので、大切なワンコさんの日々のケアに習得されてはいかがでしょう。
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんなに沢山のワンコ仲間。。

ぷりんが居たら喜んだだろうな。。。

たのしそうだなあ。(o^^o)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【どこでもドアですよ。】
ちわわん様

こんちわわん。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぷりんちゃんは、どらえもんの「どこでもドア」で、色んなところに行けるんです。
ちわわん様が想像したら、即座に、そら太朗の輪の中に入って、一緒にAAA5のゲストとして
お手伝いしてくれていると思います。
【笑ってもらえます。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

AAA活動をして、喜んでいただけるとワンコさん達も嬉しいようです。
そら太朗は下っ端なので、ついていくだけで精一杯ですが、芸を失敗しても笑っていただけるのでありがたいです。
Mちゃん良かったですね。
Mちゃんなら、きっと大丈夫です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご無沙汰しております】
すっかりご無沙汰しております。
ポメラニアンみかんの母です。覚えておいででしょうか?
今日久しぶりに臣ちゃん先生の所へ伺いまして、帰りに『そら太郎ママ特製砂肝ジャーキー』頂いてしまいました!みかん大喜び‼︎ご馳走様でした♡
またいつかお会いできると嬉しいです。
ブログにもまたお邪魔致しますね!
【こんばんは】
そら太朗君❤ママさま❤ラブリーの会のAAA
お疲れさまでした<(_ _)>
病気治療中の患者様にとりまして
愛らしさいっぱいのそら太朗君達の存在は❤
多くの癒しと励ましを、与えてくださったことでしょう。
よもぎちゃんと❤レイヤちゃんに挟まれた
そら太朗君❤気遣いのできるイケメン紳士ですね~\(^o^)/
【素晴らしい病院です。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

病院でペットボランティアを受け入れてくださるのは、素晴らしいと思います。
ラブリーの会の主宰者の方が、病院や老人ホームで信頼される方なのです。
このような病院が、もっと増えるといいですね。
鍵コメC様のAさんも素晴らしいです。
【みかんちゃん覚えています。】
みかん母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりでございます。
昨年の臣ちゃん先生のクリスマスイベントでお会いしましたね。
可愛いみかんちゃんに、砂肝ジャーキーを喜んでもらって嬉しいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
【対照的な2乙女です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

病院でのボランティア活動は、まだ2回目なのですが、とっても喜んでいただけるので励みになります。
そら太朗以外は、ベテランワンコさんとベテラン飼い主さんなので、足手まといにならないように、ついていってます。
活発なレイヤちゃんと、大和撫子のよもぎちゃんにはさまれて、そら太朗はドギマギしていました。
個性的でお利口さんのワンコさんばかりで、一緒に活動できて楽しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR