*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 ニコさん 1124
あけて~!
そら太朗が来たのは、そら太朗専属のスタイリストのいらっしゃるドッグサロン ニコさんです。
前回の散髪は、こちら ⇒ ☆彡

2A05 1124
おまかせしまーす。
普通のお客ワンには、きめ細かくトリミングの仕方を聞かれるのですが、そら太朗ママは、ほぼお任せでお願いしています。
今回は、ちょっと奮発してオーガニックハーブパックもお願いしました。

約3時間後にお迎えに行くまでに、そら太朗ハウスのお掃除と、お家の掃除機をかけなければ・・・
3B02S アフター 1124
4B03S 1124
はなせ~!
お迎えに行くと、ニコお兄さんを殴ったり、キックしたり大暴れして落っこちそうになります。
5B04 1124
はやく、カエロー!
汚れないようにお洋服を着せたら、キャリーバッグに飛び込みました。
6C01 そら君看板犬1才 1124
そら太朗ママ。まってたワン。
トリミング室で、ニコさんの看板ワンコのビションフリーゼ1才のそら君が呼んでいるので、ご挨拶にいきました。
7C02 1124
ゴチになりました。
そら君に、オヤツをあげていたら、何やら騒がしい声が・・・
8C03 1124
ナニしてんのよお!
ちょっとマッテね。
そら太朗が立ち上がって文句を言っていますが、お客ワンのミニチュアシュナウザー君が応対してくれています。
9C05S 1124
お客ワンがよんでまっせ。
ミニチュアシュナウザー君、良いお仕事をしてくれています。
10C07 1124
はやく、カエローヨー!
散髪とハーブパックでツヤツヤでスッキリ男前にしていただきました。
そら太朗はハーブパックをしたわけは、また今度。

【お知らせコーナー】
寒くなると、ワンコさんも体調不良になりがちです。
そら太朗がお世話になっています、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生の〔犬の整体・マッサージ教室〕が開催されますので、大切なワンコさんの日々のケアに習得されてはいかがでしょう。
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
そら太朗くん,めっちゃスッキリしましたね💕
3時間は大変ですね😅
看板犬のそらくん,おやつをもらえてゴキゲンですね💕
シュナちゃん,おだやかそうな感じのコですね💕
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君、専属スタイリストさんに、
トリミングしてもらって、オーガニックハープパックまで~
すっきり、つやつやになりましたね。
そら太郎君、男前度が、さらに、アップしましたね~(*^_^*)
みかんも、昨日、お家シャンプーしましたよ~♪
ニコさんには、愛くるしいそら君がいるので、
行くのも、楽しみですね(*^_^*)
シュナちゃんのお客ワンも、可愛い子でしたね(*^_^*)
【ワンコの幼稚園のようなサロンです。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

2か月ぶりの散髪ですが、ボサボサだった顔周りや手足がスッキリして気持ちよかです。(笑)
オーガニックハーブパックは皮膚にも良いようなのでお願いしましたので、ちょっと時間がかかりました。
看板犬のそら君は、1才を過ぎてからシッカリしてきました。
ニコさんは、ワンコ同士が仲良くなる幼稚園のようなサロンだと思います。
【専属スタイリストさんは安心です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがに、そら太朗を知り尽くしていらっしゃる専属スタイリストさんで、素敵に変身させていただきました。
みるくみかんまま様のように、お家シャンプーができればいいのですが、爪切り他エチケットケアが苦手なのでプロにおまかせします。
看板犬そら君やお客ワンに会う楽しみもあるし、ニコさんのワンコ思いのオヤツがグッズを見るのも楽しみです。
みかんちゃんに会う日まで、キレイを保ちたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR