*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 くノ一 1122
上野恩賜公園では、伊賀上野NINJAフェスタで大賑わいでした。
ステージでは伊賀流忍者くノ一が忍者の肩に乗って、縄跳びをするという荒業にビックリポンでした。
春と秋に開催している?ようなので、来春も期待しましょう。
そら太朗界隈の肩乗りポメちゃんの正体は、ワンコ忍者だったのかも。 ⇒ 

2Q01S 伊賀上野NINJAフェスタ 1122
手裏剣の形も、流派によって違うようです。
そら太朗パパも手裏剣の体験をしたかったようですが、お子様と一緒に並ぶのに抵抗があったようで断念しました。
甲賀流の忍術村で、手裏剣体験をしたのは、こちら ⇒ 

3Q02S 1122
伊賀上野NINJAフェスタのイラストの忍者は、パンダのようです。
4Q04S 1122
5Q05 1122
6Q08S 1122
忍者の人形を乗せたワンボックスカーで、伊賀上野から遠征してきたようで、さぞかし目立ったことでしょう。
そら太朗も偶然、忍者のコスプレでした。
7R08 清水観音堂 月の松 1122
上野東叡山 寛永寺の、清水観音堂の月の松が150年ぶりに復活したそうで人気スポットになっていました。
月の松は、こちらをご覧ください。 ⇒ 月の松

8R03 1122
9A03 浮世絵行燈  1122
10R05S 1122
忍びのそら太朗が、風情のある浮世絵行燈の華灯路を警戒しながら歩いています。
もっと暗くなって行燈が灯ったら素敵だったことでしょう。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは】
忍者のそら太朗君❤可愛いですね~\(^o^)/
伊賀上野から、カッコいい忍者カーで
本物の忍者とクの一さんが、いらっしゃったのですね(^v^)
パンダさんの忍者姿は、初めて拝見しました♪
イケメン忍者のそら太朗君❤警備に余念がありませんね(^v^)
【楽しいフェスタでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

たまたま忍者のお洋服を着ていたら、伊賀上野NINJAフェスタの遭遇して楽しみました。
ランチの後に行ったので、伊賀牛などのグルメを食べられなかったのが残念でした。
イベント情報はしっかり見ないといけませんね。
忍者姿のそら太朗は、売店の忍者のお姉さんにウケていました。
【ニアミスかな?】
そら太朗一家も、伊賀上野NINJAフェスタいかれましたか。
土曜日の昼頃すぐ横のテラスでランチしてフェスタに偶然遭遇しました
たまたま忍者の服着ていて、遭遇と言うのも面白いですね
きっと、忍者オタクの一家と売店の人も思ったのでしょう(^-^)

早い時間に着いたので売店で食べても良かったかなと後悔しました
華灯路の横も歩きました
ソムの匂い付いていたかな?
【ニアミスですね。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

伊賀上野NINJAフェスタは日曜日に行きました。
赤や青の忍者がウロウロしていたので、何ごとかと思ったら、遭遇しました。
忍者コスプレのそら太朗を見て、売店のお姉様方にウケていました。
確かに、そら太朗パパは下手ながらも手裏剣オタクです。
伊賀牛串焼きなど、魅力的なグルメがあって美味しそうでしたね。
来春は、腹ペコで行こうと思っています。
華灯路をやたらとクンクンしていたので、ソムちゃんの匂いを感じ取ってのかもしれませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR