*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D03 ファミーちゃん 1119
クンクン。
日が暮れる前の4時半頃に、荒川土手の公園に行ったら、ワンコさんが大勢いました。
真っ先に駆け付けてくれたのが、ウェスティ2才のファミーちゃんです。
2D04S ファミーちゃん ウェスティ2才 1119
会いたかったワン!
ファミーちゃんと前回会ったのは、半年前でした。 ⇒ 

3D05 そら君 1119
クンクン。ヒサシブリー!
あっ、そらクン。
ミニチュアダックスフンドのそら君とは、約1年ぶりの再会です。
そら君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4E07 1119
そら君の弟のムー君が、そら太朗を気にしながら草をクンクンしています。
5E04 大ちゃん 1119
クンクン。
だいちゃんか?
柴チワワ系MIXの大ちゃんも、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
柴チワワ系MIXの大ちゃんとは約1年ぶりの再会です。 ⇒ 

6D08 モコ君 キャバパピ 1119
クンクン。
キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ2才のモコ君も、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
もこ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

9G01 大ちゃんモコ君 1119
オレんのだよ!
オイラによこせっ!
大ちゃんとモコ君の中型MIX2才同士の、モコママさんの手袋の争奪戦が始まりました。
7D09 こう君シーズー5才 1119
でっかい子は、やばんだねー。
んだよね。
大ちゃんとモコ君のケンカを見ているのは、シーズー5才のこう君です。
こう君の回りをチョロチョロしているのは・・・
こう君とも約半年ぶりの再会です。 ⇒ 

8E02 コロン君1才2か月2.4㎏ 1119
アソボー!
ブラックタンのチワワ1才2か月のコロン君です。
10F08 アロハちゃんポメ1才2か月が・・・ 1119
左下の影は、ポメラニアン1才2か月のアロハ君ですが、動きが早すぎて写真が撮れません。
11G05S 1119
でっかいワンコさんの手袋争奪戦は、モコ君に軍配が上がったようです。

日が落ちる前に、9ワンズに会いましたが、これ以降はそら太朗ママの腕では写真を撮るのが厳しいのでおしまいです。
皆さんは9ワンズがわかりましたか?


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは(*^_^*)】
ファーミーちゃん、そら君、ムー君、
大ちゃん、モコ君、
こう君、コロン君、アロハ君、
あれっ?
もうひとワンは、
そら太郎君かな?
夕方のお散歩で、9ワンも、
お会いできたなんて、
楽しいお散歩でしたね。
そら太郎君のいろいろな表情が
見られて、楽しかったです。
暗くなってくると、
お写真が思うように撮れないのが、
残念ですね。
【暗くなると写真は難しいです。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

9ワンズを数えていただきまして、ありがとうございます。
みかんちゃんのお友達にもアロハちゃんがいたので、ポメで1才のアロハ君も写真に撮りたかったのですが、暗いのと動きが早くて一部しか撮れませんでした。
なかなか会えないワンコさん達だったので全員集合させたかたのに残念でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR