*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T03 11.3 1122
おっ、そら太朗クン。
日曜日の朝パパとお散歩していたら、ケアーンテリア9才のトッティ君に会いました。
2T06 11.3 T06 1122
イカン。イカン。
まるで武士のような、トッティ君です。
3T07 こわくないよー  1122
リラックス、リラックス。
そら太朗が近づいたら、コワクナイよーのアピールをしています。
トッティ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4T08 1122
トッティ君が見ると、そら太朗が見ないふりをします。
6T11 1122
そら太朗がチラッと見ると、トッティ君が見ないふりをします。
7T12 見ぬふり 1122
そら太朗が近づいたら、トッティ君が顔をそらせました。
8T13 1122
パパ、イコーヨ。
ガックリ。
素っ気ないそら太朗に、肩を落とすトッティ君です。
9T14 1122
さらば。そら太朗クン。
バイバーイ。
トッティ君はそら太朗にフレンドリーなのに、そら太朗は態度が悪いのです。
10T15 1122
いつか、ナカヨクなるぜよ!
塩対応のそら太朗に対して、神対応をしてくれる大人のトッティ君です。
いつの日か、トッティ君と仲良くできる日を楽しみにしています。
なぜかトッティ君には、塩対応なのです。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





【オハヨーゴザイマス☀️】
おお,「イタリアの長島,Totti」から名前をとったトッティくんですね💕そら太朗くんとお互いにチラチラ目線をはずしたり,見つめたり…ちょっと切ないですね😅そら太朗くんはどこが「しっくりこない」と感じてるんでしょうね?☺️
【サッカー少年です。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがに、野球とサッカーに詳しいまりちよ様です。
トッティ君はサッカー界の名門の出(?)なのです。
ボール遊びをしたら敵なしの天才サッカー少年です。
そら太朗は、トッティ君との最初の出会いでビックリしたのが尾を引いているようです。
が、少しずつ慣れてきたようなので、いつかは仲良くなれると期待しています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR