*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T03 チョロ君ヨーキー 1122
ボクのこと、わかった?
さて、このワンコさんがわかる方はいますか?
前回を見逃したあなたは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

2T01 チョロ君ヨーキ-7才 9.17特集 1122
そら太朗クンは、わかるよねぇ~?
さぁ~。
ワンコさんが接近していますが、そら太朗は素っ気ない態度です。
3T04 1122
ボク、ちょろダヨ~!
わかってますって。
垂れ耳ヨーキ-7才のちょろ君は、年上なのですがチョロチョロして愛くるしいキャラです。
ちょろ君が前回、登場したのは、こちら ⇒ 

4T05 1122
よかったぁ~。
ウ~!
嬉しくなったチョロ君が、そら太朗の匂いを嗅いだら、そら太朗が唸ったのです。
5T06 1122
ヒェー!
ハヤッ。
驚いて飛び退いたちょろ君と、そら太朗がシンクロしています。
6T09 1122
オコンナイデヨ~。
ウ~!
懲りないオトコのちょろ君が、チョロチョロっとそら太朗に近づきました。
7T10 1122
ナンデかなぁ~?
なんだかなぁ~
悩めるちょろ君の表情が、誰かさんに似ているような気がします。
9T14 またねー 1122
またねー。
ちょろ君は、ようやく諦めたようです。
そら太朗との距離が近づくまで、ちょろ君の戦いは続くでしょう。
なぜか、ちょろ君との関係は同じなのです。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんばんは】
そら太朗君が❤思わず唸ってしまうほど
フレンドリーに近づいてきたヨーキーちゃんは♪
ヨーキー特集でご紹介がありました
ちょろ君だったのですね(^v^)
そら太朗君が❤慣れてくれるまでの辛抱ですね(^v^)
【チョロチョロして可愛いです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちょろ君は、そら太朗の匂いを嗅ぎたくて近づいてくるのですが、そら太朗が拒絶するたびに大げさに飛び退くので、面白いのです。
チョロチョロするのでちょろ君という名前のようで、7才とは思えない若々しさなのです。
そら太朗は、おちょくられているような気がして怒ってしまうのかもしれません。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR