*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2C02S コン君 ポメ3才 犬が恐くて 1122
ワンコ公園をお散歩していたら、そら太朗界隈で有名な〔肩乗りワンコさん〕を見かけたので、図々しいそら太朗ママがお声をかけました。
1C01S コン君 ポメ3才 犬見知り股関節が悪い 1122
ボクにインタビュー?
肩乗りワンコさんは、声をかけられることが多いらしく、そら太朗ママがインタビューさせていただきました。
この肩乗りワンコさんに、初めて会ったのはこちら ⇒ ☆彡

3C03S コン君ポメ3才 1122
ボク、ポメのこん3サイでーす。
肩乗りワンコさんは、ポメラニアン3才のこん君です。
こん君はワンコ嫌いでワンコを恐がって、パパさんの肩の上に避難しているうちに肩乗りワンコになったそうです。
こん君は、股関節が悪いので、パパさんが肩の上に乗せてお散歩させているそうです。
4C09S オヤツは食べない 1122
なめんなよ!
こん君は高いところにいるので、態度が大きくなってしまいます。
ちなみに、こん君は療法食を食べているのでオヤツは×なのです。
11T08 1122
おちんなよ!
そら太朗は、こん君に見下ろされて面白くないようです。
5C10 1122
6C11 1122
7C12 1122
8C13 1122
9C14 1122
こん君はパパさんの肩の回りをグルリと回りながら、お散歩しているようです。
10T11 スゲー! 1122
スンゲー!
ダヨネー。
さて、そら太朗と一緒にいるワンコさんを覚えているでしょうか?
続きは、また今度。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス🌂】
こんちゃん,かわいい〜〜〜〜💕小柄なポメラ族ね💕それにしてもすごいバランス感覚です!(◎_◎;) フレンドリーなそら太朗くんも,降りてくれないことには交流ができませんね😅 パパさんにだっこされたと思ったら,やっぱりまた登ってしまったのですね💕
【】
おはよう(*^-^*)肩に乗ってお散歩なんてすごいねぇ~(^_^;)怖くないのかしら。
ポメちゃんは、たしかに股関節が弱いから
療法食を食べてる子も多いのかもね。
我が家も療法食です(((^_^;)あれ、そら太郎くんのよこにいるヨーキーちゃんは誰かしら(^^)
【すごいバランス感覚です。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんちゃんは、それほど小型でもなくて、あいちゃん位の大きさだと思います。
優しい顔だちなので女の子だと思いましたら、男子でした。
こんちゃんは肩に乗っているのが好きなようで、パパさんの肩をグルリと回っていました。
すごいバランス感覚だと感心してしまいました。
【自立したポメちゃんです。】
あるみ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

肩乗りポメちゃんの姿は何度か目撃しているのですが、今回初めてお名前を聞くことができました。
子供の肩車と違って、ワンちゃんが自立して肩に立っているので見ている方がヒヤヒヤします。
ポメちゃんは股関節が弱い子が多いんですか。
そら太朗の横にいるワンコさんはヨーキーちゃんで正解です。
明日のお楽しみです。
【こんばんは】
わぁ~♪肩乗りこん君❤可愛いですね~\(^o^)/
ご主人の上から、ワンちゃん達を見下ろせますので
余裕の表情ですね(^v^)
そら太朗君にとりましては❤
気分が悪くなってしまいますよね。
股関節が悪いと言うことで
ちょっと心配ですが
ご主人の回りを、クルクル器用に回る様は
まるで、シルクドソレイユのようですね(^v^)

こん君を見つめる可愛いそら太朗君と❤お隣は・・・
誰でしょう?忘れてしまいました。すみません~<(_ _)>
【上から目線です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

肩乗りワンコのコン君は、後姿しか見たことがなかったので嬉しかったです。
パパさんの肩の上に乗っているので、下にいるワンコに上目線なのです。
パパさんの肩回りをぐるっと回っている姿は、すももどーる様のお言葉通り、シルクドソレイユみたいですね。(笑)
最後のクイズは、明日のお楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR