*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ファラオ・ハウンドのふう君の続きです。
前回を見逃した、あたたはこちらをどうぞ ⇒ 

1H01S 仲良くしよーよ 1122
ゆめかちゃん、ナカヨクしよーよ。
そら太朗クン、ありがとう。
ナニよ、そら太朗クン。ムカつくぅ。
ファラオ・ハウンド7才ふう君に、突っかかったMP3世代のお嬢ゆめかちゃんに意見をした、そら太朗です。
2H02S 1122
さ、どうぞ。
クンクン。
そーゆーことね。
ふう君がゆめかちゃんに匂いを嗅がせて、一件落着です。
3H12S 1122
オヤツだワン。
オヤツゥ~
MP3世代のママさんがオヤツを出したら、ゆめかちゃんとそら太朗の目は釘付けですが、貴公子ふう君は動じません。
4M03 1122
もっと、チョウダーイ。
ゆめかちゃんは、ママさんに甘えています。
リズママもそら太朗は満足したようです。
5I03 失敬します 1122
ごきげんよう。
ふう君が、風のように去っていきました。
6M04S 1122
また、いらしてね。
もう、カエルの?
ふうクン、またアイタイっす。
MP3世代のリズママとお嬢ゆめかちゃんとそら太朗が、ふう君をお見送りしています。
7M14 1122
ふう君、ごきげんよう。
あっ。ジュリアちゃん。
MP3世代のグランマのジュリアちゃんが、カートから降りてふう君のお見送りをしています。
熟女好きのそら太朗は、ジュリアちゃんを追いかけていますが、お嬢ゆめかちゃんはクールに見ています。
8M16 1122
そら太朗クン、おまたせ。
ジュリアちゃん。
ジュリアちゃんとそら太朗が挨拶しているのを、お嬢ゆめかちゃんは面白いはずがありません。
9M23 1122
ママ、のせて~!
リズママがカートに乗ったら、お嬢ゆめかちゃんも乗せてほしいとおねだりしています。
10M24 1122
ガウガウ!
ガウガウ!
カートに乗ったMP3世代のリズママとお嬢ゆめかちゃんは、ワンコ公園の警備に精を出すのでした。
ちなみに窓から顔を出しているのが、お嬢ゆめかちゃんです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス⛅️】
きゃ〜,おやつに釘付けのゆめかちゃん,「ぱあああっ✨」ていう笑顔ですね〜💕そして,リズちゃんのお洋服の袖口がキモチ,ぶかっとしていてそこから細い手ってが出ていて,くぁわいい〜〜〜💕そして,ジュリアちゃん,本当に美犬💕そら太朗くんが夢中になるのも当然!😆
ふうくん,どこまでも凛と,颯爽としていましたね✨✨
【】
おはよう(^^)エジプト原産のフアラォのふうくんスゴいですねぇ~(^∇^)
体型が整って貴公子です。性格もちょつと
大人なのかな(^_^;)
そら太郎くんやピンシャーちゃんたちとは背や
大きさが違っても小さい子を受け入れる性格はこれまたすごいです。
でもそら太郎くんはいつもの仲間とおやつ
タイムのがきっと楽しいのかもね(^_^;)

【こんばんは(*^_^*)】
ファラオ・ハウンド、初めて、知りました。
気品があって、ほんと、貴公子とゆー感じですね。
一見、どことなく、ミニピンちゃんのゆめかちゃんや、
リズママと似ていて、つながりがあるのでしょうか~

そら太郎君、やっぱり、おやつタイムが
一番うれしいよね(*^_^*)

【美女揃いです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゆめかちゃんもそら太朗も、オヤツを見ると目が輝きます。
MP3世代のお洋服は、ママ様の手作りなのです。
ミニピンさんは動きがスピーディーなので、動きやすいお洋服を作られるようです。
MP3世代は美女揃いですが、グランマのジュリアちゃんは別格の美女なのです。
ふう君は、何があっても動じない風格のあるジェントルマンです。
【ふう君はスゴすぎます。】
あるみ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

古代から抜け出したような、風格のあるファラオ・ハウンドのふう君です。
性格も穏やかで、小さい子に吠えられても全然動じませんでした。
ふう君はワンコの学校に行っているらしく、小さいワンコさんが好きならしいのです。
MP3世代もそら太朗も、ふう君の優しさがわかったので安心できたようです。
ワンコさんはオヤツをくれる人をわかっているので、オヤツタイムは大興奮です。
【珍しいワンコさんですね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様でも知らないワンコさんがあるんですね。
ファラオ・ハウンドのふう君を初めて見たときに、どこかで見たような気がすると思ったら、エジプトの壁画に書かれたワンコさんだったようです。
私も、ふう君とミニピンさんと頭や毛質が似ているような感じがしました。
ミニピンさんたちは、ふう君に会ってもあまり吠えなかったので、繋がりを感じていたのかもしれません。
ワンコさんは、やっぱりオヤツが楽しみですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR