*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 ふう君 ファラオ・ハウンド7才ショードッグ 1122
ふうです。
ワンコ公園で、ショードッグのファラオ・ハウンド7才のふう君に、初めて会いました。
ファラオ・ハウンドはエジプト原産の超古代犬で、気品と風格がある貴公子のようです。
2F03 1122
クンクン。
そら太朗が、ふう君の匂いを嗅ごうとしていますが・・・
3F05 1122
クンクン。あれ?
角度を変えて見ると、ふう君はシッポを格納して匂いを嗅がれないようにガードしています。
4F08S 1122
あ~ぁ。ムリかぁ~。
そら太朗がふう君の匂いを嗅ぐのは、無理なようです。
そら太朗ママがふう君の写真を撮っていたら、ママ様がお洋服を脱がしてくれました。
5H04 ファラオ・ハウンドふう君7才 1122
ふう君がポーズを決めてくれました。
さすがにショードッグだけあって、美丈夫です。
6H09S 1122
そら太朗クン。
なんですか?
ふう君が、そら太朗に近づいて頭を下げて、じーっと見つめています。
そら太朗は、ふう君と目を合わさないようにしています。
7H10S 1122
よろしくね。
ハイデース。
優しいふう君は、小さいワンコが好きなようで、怖がらせないように頭を下げてくれたようです。
8I05 1122
ふう君とそら太朗が並ぶと、こんな感じです。
犬種によって、こんなに大きさが違うんですね。
9M08 1122
10M09S 1122
ガウガウ。
MP3世代のミニチュアピンシャーのお嬢ゆめかちゃんが、ふう君に何やら文句を言っていますが、ふう君は大人の対応をしています。
MP三世代に前回会ったのは、こちら ⇒ 

11M05 ジュリアちゃん 1122
ゆめか、やめなさい!
カートの中で、グランマのジュリアちゃんが、孫娘のゆめかちゃんをたしなめています。

続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
ファラオハウンド,かっこいいですね!何千年も前,ファラオのそばに寄り添っていたかと思うと,不思議な気分になりますね💕
意外と大きいワンコさんなんですね.そら太朗くんもミニピンちゃんたちもいつもよりミニサイズに見えますね😆
【】
こんにちは。
いつも読み逃げさせてもらってます^^

そら太朗くんのお散歩コースは珍しいワンコが沢山いるんですね。
我が家はお散歩でまだファラオに遭遇したことはありません。
うちのシルビアのショーのお友達にルドルフとメリージェーンって仔がいます。
珍しい犬種なのでほとんどが親戚さんらしいので、ふう君も親戚さんかもです。
目に威圧感があるけど見た目より以外にフレンドリーなんですよね♪
目をそらしてる、そら太朗くんがなんとも可愛いです(笑)
【こんばんは】
わぁ~♪ファラオ・ハウンド❤初めて拝見いたします~(@_@;)
確かに、古代の風格を感じます~\(^o^)/

そら太朗君❤ふう君をクンクン♪
勇気がありますね(^v^)
ふう君は、尻尾でガードしていたのですね♪

可愛いそら太朗君と❤カッコいいふう君が❤並びますと
ワンちゃんの世界も、刺激的だなと思います(^v^)

ゆめかちゃんは❤ふう君にガウガウ!!
とっても怖いもの知らずですが
ふう君が❤大人の対応をしてくれまして
本当に、よかったです(^v^)
ジュリアちゃんのウルウルお目目❤可愛いですね~\(^o^)/
【】
ファラオ・ハウンド犬って初めて見ました。
ふう君は佇まいが凛としていてかっこいいですね。
そら太朗くんは今回は少し遠慮気味ですね。
風格に少し圧倒されちゃったのかな。

今回は珍しい犬種を紹介していただいてありがとうございます。
【古代のロマンを感じました。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

思いがけず、初めましてのファラオ・ハウンドのふう君に会う事ができました。
見かけない大きなワンコさんだったので、そら太朗が遠くからガウガウ言っていたので避けようと思ったのですがMP3世代ママ様の声をかけていただいたのです。
古代のロマンを感じさせる、風格のあるふう君でした。
ちょっとミニピンさんと似ているような気がしました。
【超めずらしいワンコさんです。】
ティアラ家ママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は大きな公園があるので、色んなワンコさんとの出会いがあります。
ミニミニサイズから大型サイズまでワンコさんは、何てバリエーションが豊富なのでしょう。
ティアラファミリーも色んな犬種のワンコさんがいらして楽しいです。
ふう君は幼稚園?に行っているので小型ワンコさんが好きなようです。
お友達のルドルフさんとメリージェーンさんは、ふう君の血族かもしれないとは、不思議なご縁を感じます。
【感動するワンコさんでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めて見る犬種のワンコさんに会うと嬉しくなります。
しかも古代のロマンを感じさせる、風格のあるファラオ・ハウンドのふう君に会えて感動しました。
ふう君のりっぱな尻尾が、ガードされていたのは、たぶんショードッグのたしなみなのでしょう。
そら太朗やMP3世代の美女たちにも優しく接してくれる、ふう君はとってもジェントルマンでした。
【喜んでいただけて嬉しいです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファラオ・ハウンドは、遠くからでも風格を感じさせるワンコさんでした。
そら太朗は遠くでガウガウしていたのですが、近づいたら、ふう君の穏やかさに安心して匂いを嗅ごうとしました。
尻尾でガードしていたのと、背が高いのでそら太朗は匂いを嗅ぐことができませんでした。
超珍しいワンコさんに会えて喜んでいただけて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR