*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 8.21 1118
そら太朗クン、オハヨー。
千里クン、オハヨーデース。
朝のお散歩に出たところで、ミニチュアシュナウザー6才11ヶ月の千里君が挨拶に来てくれました。
千里君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A03 1118
たまには、アソボーゼ!
ボク、いそいでるんで。
珍しく、千里君が遊びに誘っていますが・・・
3A04 アソボー 1118
あそぼったら!
ダーメ!
千里君の動きが早いので、写真がブレブレです。
4A05 1118
パーンチ!
イテッ!
ついに、そら太朗の怒りの鉄拳が出ました。
5A06 反撃 1118
ナニすんだよぉ!
オイラを、ナメタラいかぜよ!
そら太朗の反撃が止まりません。
6A07 ワンコパンチ炸裂 1118
ぺシン!
イテッ。
ついに、そら太朗の必殺技「招き犬パンチ」が出ました。
7A08 1118
アバヨ。
ひっでぇ。
千里君は、そら太朗が反撃したのにショックを受けたようです。
8A13 千里君見にシュナ6才11ヶ月  1118
ビックリポンです。
千里君もびっくりした、そら太朗の反撃でした。

そら太朗は、おトイレをする前にお友達に会うと、関係ない方向に吠えたりして態度が悪いことがあります。
やっぱり、出すものを出してスッキリしないと機嫌が悪いのでしょう。
ワンコ付き合いも、タイミングが大切ですワン。

〔お知らせ〕
愛犬の健康を考えている方に、臣ちゃん先生の12月のワークショップのお知らせです。⇒ 
臣ちゃん先生のご指導で、健康なワンコさんはより健康に、気になる症状のあるワンコさんは良くなる可能性があります。
まずは、ワークショップに参加されてはいかがでしょう。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【犬パンチ?!】
たしかに、そら太朗くんは幸せの招きワンコですが
猫パンチが、できるとかおそれいりました。
千里ちゃんの顔面に、余裕で入っますね。
おそるべし、そら太朗君の犬パンチv-222
いろいろ鍛えてますね〜
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
爽やかブルーに身を包んだ♪そら太朗君と❤千里君❤
仲良くご挨拶かな?と思いましたら
パーンチ!が来ましたね(@_@;)

びっくりぽんの千里君❤
そら太朗君は❤おトイレ前の微妙な時期だったのですね(^v^)
とっても愛らしくって❤繊細なそら太朗君ですね♪
【嬉しいです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

拙いブログを楽しんでいただけて、励みになります。
鍵コメC様の優しさに、嬉しくなりました。
ありがとうございます。
【特訓の成果なんです。】
つま様&ぶうた様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、そら太朗は日夜、牛のパペットで特訓をしているのです。
ようやく成果が出て、千里君のお顔にヒットしました。
そら太朗のコーチとして嬉しいです。
でも、千里君の油断があったからだと思うんですよ。
【緊急事態だったのです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもは、年上の千里君に敬意を払っているのですが、何しろおトイレが緊急事態だったようです。
招き犬パンチはポーズだけのことが多いのですが、千里君のお顔にヒットしたのは、千里君の油断がご協力あってのことだと思います。
いつも、そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR