*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 とらママさん 1116
とらママさん 「そら太朗クン、元気になって良かったね。」
アリガトデース。
そら太朗が臣ちゃん先生に行ったことを知った、とらママホテルの女将さんが様子を見にきてくれました。
ありがたいことでございます。
とらママホテルに前回お世話になったのは、こちら ⇒ 

3B05 1116
そら太朗クン、おサンポにいきましょ。
ボク、ヨテイがあるんだ。
ジャックラッセル5才のネボちゃんにお散歩に誘われましたが・・・
ネボちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

4B07 1116
私を置いて、行くのね。
ごめんよ。ネボちゃん。
一緒のお散歩に行けなくて、寂しそうなネボちゃんです。
5C03 1112
そら太朗がやってきたのは、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』です。
そら太朗ママは、前回の筋引きで体調が良くなったのですが、6日以内だと予後の施術という、サービスメニューがあって2500円という破格の施術料でアフターケアをしていただけるのです。
臣ちゃん先生に前回来たのは、こちら ⇒ 

で、そら太朗ママの様子は、臣ちゃん先生のブログをご覧くださいませ。 ⇒ 
ちなみに、そら太朗ママが階段を走って登ったのは、予約時間を勘違いして30分遅刻してしまったからなのです。
今度は、頭の中も見てもらわないといけないかしら。
6C02 1116
臣ちゃんセンセーイ!
まるで家政婦は見たのように、隙間から覗いているそら太朗です。
7C03 1116
2C06 1116
8C09 1116
立ち上がって、ずーっと覗いています。
ところで、そら太朗の背中には、天使の羽があるんですよ。
9C11 1116
ウマウマ。
実は、そら太朗はさつま芋の甘納豆を待っていたのでした。
さつま芋の甘納豆のお砂糖部分を取って、そら太朗にお裾分けするのが、習わしになっているのです。
10C14 1116
ゴチになりました。
今日は、そら太朗ママの付添ワンコとして頑張ってくれました。
スッカリ元気になって、臣ちゃん先生も笑顔です。
お世話になりまして、ありがとうございました。

リメディアルマッサージに興味がある方に、耳より情報です。
12月20日(日)に愛犬へのクリスマスプレゼント いぬの整体・マッサージ教室が開催されます。
ワンコさんの健康が気になる方は、皆さんと楽しく学べるチャンスですので、ご参加されて損はありませんよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
30分の遅刻はいけませんね・・・笑
私は30分早くクリニックにいったことがありましたが
親切にも診察してもらえました。

そら太朗君、背中に天使の羽しっかりみましたよ。
いですねー。今度しゅうの体をしっかりみてみよう。
何かあるかな・・

昨日は1日中吐いていました。おかげで布団も敷けずペットシーツの上で寝ることに。夜にはおさまりましたが念のために。
体が休まらず・・・そんなの関係ないしゅうは元気になりました。

家政婦はみた状態は24時間体制です。ドアから顔半分がとても
怖いしゅうです(~_~;)
【あらあら】
こんにちは。
そら太郎君もママも体調良くなられて何よりです。
そら太郎君に天使の輪があったとわ!!?
まったく気が付きませんでした
びっくりぽんです
さすが招き犬ですね♡

遅刻はもしや私のせいかも??!!
そら太郎君、美味しいお芋の丸呑みはダメですよ~
気を付けてね
【元気になって良かったです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。30分も遅刻したらおデートの相手だったら険悪になりますよね。
臣ちゃん先生が優しい方なので助かりました。
そら太朗の背中の天使の羽が、サマーカットをして気がつきました。
しゅうちゃんにはハートマークがあったりして。
しゅうちゃん一日吐いて大変でしたね。
急に寒くなったので、体調を崩すワンコや人が多いようです。
元気になったようで良かったですが、しゅうママ様は今晩は早めにお休みくださいね。
しゅうちゃんも、家政婦は見た状態ですか。(笑)
今度、写真を送ってくださいね。ホラー特集で使わせていただきます。
【頭の回路が・・・】
とらまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママはまだ本調子ではなかったようで、頭の回路がくるっていました。
おかげで、走ることができて良かったです。
そら太朗の天使の羽は、角度によって見ることができるのです。
この羽に触ると、良い事があるとかないとか。(笑)
そら太朗は臣ちゃん先生が大好きですが、お芋も大好きなようです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【感謝致します。】
鍵コメS様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とらママ様にご心配いただいて、臣ちゃん先生にアフターケアをしていただいて、スッカリ元気になりました。
そら太朗だけでなく、自分のケアも大切だということがわかりました。
そら太朗と一緒に整体していただけるので、痛みも半減致します。(笑)
鍵コメS様の暖かいコメントにも癒されました。
ありがとうございます。
(昨夜、コメントをしたのですが、ありえない誤字があったので差し替えました。)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR