*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S ティナちゃん TP5才 1115
そら太朗クーン!
ティナちゃんだ!
夕方近くにお買い物がてらお散歩に出たら、ティーカッププードル5才のティナちゃんが、ティナパパさんを引きずりながら猛スピードで走ってきました。
ティナちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 1115
そら太朗クン、ジャマ!
なんで~?
感動のシーンが待っているかと思いきや、そら太朗はフラれてしまいました。
3A06 1115
そら太朗パパ。コンニチワン
そーゆーこと。
ティナちゃんは、そら太朗パパにご挨拶したかったようです。
前日にトリミングしたばかりで、おパンツカットが眩しいです。
4A15 1115
5A04 ジャンプ 1115
ジャーンプ!
お転婆なティナちゃんは、連続10回のジャンプをしました。
いくら短足のそら太朗パパとはいえ、小さなティナちゃんが膝の上までジャンプするとはアッパレです。
あまりのスピードにこの1枚しか撮れませんでした。
6A17 デートする 1115
こんど、デートしてあげてもいいワン。
ティナちゃんが、そら太朗パパに言い寄っていますワン。
7A10 1115
次にティナちゃんが向かったのは、そら太朗ママのところです。
そら太朗は、明後日の方向を見ています。
8A18 1115
そら太朗ママ。コンニチワン
そら太朗ママにも可愛くご挨拶してくれる、如才ないティナちゃんです。

さて、ここにもジャンピング・ガールがいますので、ご紹介しましょう。
9M37 ノエルちゃん3才 ジャンプ 0317
ジャーンプ!
ミニミニ3姉妹の次女のティーカッププードル3才のノエルちゃんもジャンピング・ガールです。
グランマさんに抱っこしてもらいたくて、この高さのジャンプです。
前回会ったのは、こちら  ⇒ 

10M26S セラちゃん6才ましろちゃん1才  0317
ノエルのジャンプはスゴイワン。
ナンバーワンね。
ノエルちゃんのお姉ちゃんのチワワ6才のセラちゃんと、妹のティーカッププードル1才のましろちゃんが応援しています。
最近ミニミニ三姉妹に会っていませんが、会える日を楽しみにしています。
ミニミニ三姉妹のブログはこちら ⇒ ふわもこ★けだま一家

【お知らせコーナー】
そら太朗がお世話になっています、人と犬の整体院『本町筋引き整体院』の臣ちゃん先生が、12月20日(日)に西荻窪の醸(かもし)カフェさんで、〔犬の整体・マッサージ教室(基本マッサージコース)〕を開催されます。
まだ空があるようですので、ご興味のある方は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【初めまして(^-^)】
そら太郎ママ様初めまして(^O^)
いつもそら太郎くんの活躍を楽しませていただいてます。
ティナ嬢のかわいいジャンプに癒されました~(^-^)
【コンバンハ🌛】
トイプー族のジャンプ力にはいつも感心されられます!(◎_◎;)
きっと,オリンピックを目指しておられるのでせう ^o^
そら太朗君のジャンプ力もなかなかのものですよ💕
【】
12月20日(日)に西荻窪の醸(かもし)カフェさんで開催されます『犬の整体・マッサージ教室』【基本マッサージコース】の告知を行って頂きまして、誠にありがとうございます!!

今のところ2名程しか参加者がいないとの事(苦笑)でガクガクブルブル状態だったので、この度のそら太朗ママさんのお気遣いは本当に嬉しいです!!

そら太朗ママさんのご厚意に応える為にも頑張ります!!

そら太朗くんとパパさんにもよろしくお伝え下さいませ!!
【】
猛スピードで、走ってきて、
足下で、ぴょーん、びょーん、
飛んでくれるなんて、かわいすぎる、
ティナちゃんですね。
ほんと、ティナちゃんも、ノエルちゃんも、
凄い、ジャンプ力です。
そら太郎君は、感動のご対面シーンだと
思ったのに、フラれてしまって、
ざんねーん。
みかんが、なぐさめに、飛んでいきまーしゅ♪
昨日の、ブログでは、そら太郎君も、
すごいジャンプ力をご披露していましたね。
皇帝ダリアとゆーお花なんですね。
なんて言う名前のお花かな~って、
見るたびに思っていました。
勉強になりました(*^_^*)

【ありがとうございます。】
こてつ様

こんばんは。
初めてコメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いたきまして嬉しいです。
ティナちゃんもノエルちゃんも、小柄ながらジャンプ力は素晴らしいです。
これからも、よろしくお願い致します。
【オリンピック選手も夢ではないかも。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ティナちゃんもノエルちゃんも、ジャンプ力は素晴らしいです。
トイプーさんの足にはバネが入っているのかしら?と思うほどです。
そら太朗もジャンプしますが、ジャンピング・ガールに比べるとショボイです。
【お世話になりました。】
筋引き屋・臣ちゃん先生

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生には、親子共々、元気にしていただきまして、感謝しております。
犬の健康は飼い主が守ってあげないといけないことを教えていただきました。
12月20日の醸カフェさんの『犬の整体・マッサージ教室』は、日頃のケアに役立つセミナーですのでPRさせていただきました。

【ジャンプ力にビックリポンです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ティナちゃんもノエルちゃんも、小さな体なのにパワフルなジャンプをします。
いつ見ても、ビックリポンです。
ティナちゃんの、そら太朗一家の順位が、そら太朗パパ>そら太朗ママ>そら太朗のようです。
みかんちゃんとの感動の対面シーンをスクープしたいです。
みるくみかんまま様界隈にも、皇帝ダリアが咲いているんですね。
お花の名前を知ると、なるほどと思いほど気品のあるお花ですね。
【】
こんばんは♪
ご無沙汰しております。

懐かしいノエルのジャンプでした(笑)
今のほうが、体が大きいようです。(育ったかな・・・?)
ジャンプももう少し高さが出るようになりました☆

ティナちゃんのおパンツカット、とってもキュートですね♪

そら太朗くん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
(ブログを拝見して、ぐらんまも皇帝ダリアを見に行ったようです^^)
【】
ショーンです
ティナちゃん、ちっちゃい身体で
運動力は高いんですねぇ
それに気配りもすごいな
愛されキャラですね
【もっとスゴイジャンプをすると思います。】
毛玉の母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩時間が違うと、なかなかお会いできないので、約半年前のノエルちゃん達に登場していただきました。
ノエルちゃんのジャンプも、ティナちゃんのジャンプも本当はもっとスゴイのですが、バカチョンデジカメなのでシャッターチャンスが難しいです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
【パワーと愛嬌のワンコさんです。】
ショーン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードルさんはジャンプ力があるようですが、ティナちゃんとノエルちゃんは小さいながら、運動力はすごいんです。
ティナちゃんの気配りは、見習わなければならないくらいです。
プードルさんはお利口さんですね。
ふぅちゃんとテン君も気配りワンコさんだと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR