*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A07 ピッタリ 1106
そら太朗クン、行くか?
ハイデース。
詩吟の会が終わったら、ファンのチワワ14才の老老君に誘われています。
詩吟の会を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2A08 あれ 1106
あれっ?
どーしたんじゃ?
そら太朗がダレかを見つけたようです。
3B01 くう君リリヤちゃん 1106
オハヨ~!
オハヨーデース!
オハヨーゴゼーマス。
MIXのくう兄ちゃん(右)と、妹のMIXのリリヤちゃんが元気にやってきました。
が、舌ペロリンのくう君には別の狙いがあるようです。
ブラック兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4B03 オヤツ 1106
5B04 笑顔 1106
オヤツ、くだされ~!
オヤツ、チョウダーイ!
くう君は老老君と並んで、とびっきりの笑顔でオヤツをおねだりしています。
なぜか、リリヤちゃんは離れています。
6B11 2.17 1106
もっと、くだされ~!
もっと、もっとぉ~!
リリヤちゃん、どーしたの?
そら太朗は、オヤツをおねだりしているオトコ組から離れてしまった、リリヤちゃんを心配しています。
7B12 1106
8B17 1106
オヤツに満足した老老君が、くう君に抱き付きました。
その時、そら太朗は悟ったのです。リリヤちゃんは老老君のハグを回避したことを。
老老君はくう君が大好きなようです。証拠写真はこちら ⇒ 

10H10 1027
だって、オンナのコだもん。
老老君のセクハラには耐えられない、乙女のリリヤちゃんなのでした。
9B18 ワシになにか?1106
ワシが、なにかしたかのぅ?
立派な胸毛に葉っぱをくっつけた老老君は、リリヤちゃんに、セクハラをした自覚がないのです。
ワンコの社会にも、それぞれの思惑があるものでございます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
こんにちは(*^_^*)

そら太郎君と老老君がぴったりくっついて、
並んで歩いている姿がかわいいです~(*^_^*)
くう君と、老老君が並んでおやつを待っている笑顔も
とっても、いいですね(*^_^*)
こんな、お顔して見つめてくれるから、
おやつをあげるの、やめられませんね(*^_^*)
そら太郎君は、リリヤちゃんの事を気にしてあげていて、
優しいなぁ~(*^_^*)
おやつに満足した、老老君は、お隣にいる子に
抱きついちゃうのが、定番なのですね(*^_^*)
立派な胸毛に葉っぱをくっつけた・・・に、
ウケちゃいました。
おやつをもらった後の行動では、
みかんは、隣の子にカァーッするという、
大迷惑行為をしています(^_^;)
老老君のように、抱きつくほうが、
かわいくて、いいです~(*^_^*)
【乙女はスキンシップは苦手なのです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君はくっついて歩くのが好きらしく、ピッタリと並んで歩きます。
男同士だといいのですが、乙女のリリヤちゃんは苦手なようです。
さりげなく離れるところが、奥ゆかしいですね
みかんちゃんの性格が変化したようで、目が離せません。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【セクハラはダメですワン。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君、お年の割には元気で、大きなワンコさんにも抱き付いてしまいます。
乙女のリリヤちゃんは、嫌がって当然ですワン。
老老君は、スキンシップが好きなので、そら太朗にもくっついて歩くのです。

鍵コメP様の、今後の展開を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR