*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H01 子羊さん 1102
そら太朗が咥えているのは、そら太朗パパが作った羊の人形です。
2H03 1103
オイラのだぜ!
そら太朗ママが、見ていたら取られると思ったのか、この態度です。
3H04 1103
これいじょう近づいたら、カム!
と、いわんばかりの面構えです。
4H06 1103
オッと、あぶねえ。
そら太朗パパが手を出したら、咥えたままスタコラ逃げよりました。
7I07 1103
そら太朗ママ  「ちょっと待って、お兄さん。」
ヤダヨー!
そら太朗は、羊の人形を咥えたまま、アッチコッチに移動するので、羊の人形の形が崩れています。
もしかしたら、初めから崩れていたかも?
5I02 1103
この羊は、マザー牧場の本物の羊の毛から作られているのです。
羊の人形の原型はこちらをご覧ください。 ⇒  ひつじの人形

8I09S 1103
はなすもんか!
そら太朗が、こんなにオモチャに執着したのは初めてなので衝撃を受けました。(ちょっと大げさ?)
ヨークシャテリアは、ネズミ捕り犬だったらしいので、ヨーチワのそら太朗の血が騒いだのかもしれません。
そら太朗のよだれで固まった、ひつじ人形は元通りになりませんでした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます。
そら太朗パパさんが作ったのですか。凄いですね。
それにしてもそら太朗君のお顔、しゅうとそっくりです。
3枚目の顔からウゥ―と唸りだし歯をむき出してもおもちゃを放さず逃げ回ります。怖いのでほっとくと見ろよ‼と言わんばかりによってきますが手でもだしたら噛まれるので無視です。
昨日も足を舐めて赤くなったので薬を塗ったらかまれました・・涙
羊さん・・・変身してしまいましたね(*_*)
でもそら太朗君の大切なものですよね。
その後のひつじさんのレポートを楽しみにしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス⛅️】
くぁわいい羊さんですね💕パパさんが作ってくれたものだから執着したんじゃないでしょうか?💕
昨日の砂肝,勉強になりましたー🍗砂肝って優等生食材なんですね🎵
【しゅうちゃんとそら太朗で、ハンターズですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうちゃんも、そら太朗と同じハンターでしたか!
そら太朗と組んで、ハンターズですね。
羊さんは、超かんたんで、幼稚園児も作れるキットなんですが、修復不可らしいので、手洗い洗剤で洗ってみようと思います。
何しろウール100%ですので。
期待されているので、第2弾をしなければいけませんね。
【ハンターズですね。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

羊さんは、超かんたんなものですが、そら太朗パパが初めて作ったオモチャです。
天然の羊の匂いと、そら太朗パパの加齢臭でたまらなかったのかもしれません。
鍵コメC様のワンコさんも同じ顔をするんですね。
先のコメントのヨーキーのしゅうちゃんと、そら太朗と3ワンズでハンターズですね。
【野性の本能をくすぐったようです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この羊さんは、マザー牧場の本物の羊のウールでできているので、ハンターの血が騒いだのだと思います。
それと、そら太朗パパの加齢臭も加味されています。
砂肝は栄養価も高くてダイエットのオヤツで、人にもワンコにも最適です。
フードに入れてもグーです。
【】
こんばんは~。

そら太朗君、パパ様がお作りになった羊さんを、とても気に入ったのですね。
本物の羊の毛を使っているので、野生の血が騒いだのかしら?
マロンもあまりオモチャで遊ばない仔ですが、たまに気に入ると絶対に離しませんし、取ろうとすると歯をむき出しにして怒ります。
普段執着しない分、たまに気に入ると、執着する気持ちが強くなるのかもしれませんね。
【大丈夫です】
見てますか?
大丈夫です 見てます

そら太朗ガッチリと急所を加えてますね
頭がネズミ色、大きさもネズミサイズ
羊臭+カレー臭で
まさに血が騒いだ見たいですね
目がきりりとして可愛い


【本物はわかるのかしら?】
ちびまろんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパが、手作り仕立ての羊を見せたとたん、ひったくって逃げたそうです。
あっという間だったので、そら太朗ママも完成した羊さんを見ていませんでした。
こんなに執着したのは初めてだったので、ビックリポンでした。
お淑やかなマロンちゃんも、気に入ったオモチャで野性的になることがあるんですね。
そら太朗と同じで安心しました。
【安心しました。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

見ていただいて安心しました。(笑)
そうなんです。
羊のオモチャは、首を咥えていました
本物の羊の毛と、そら太朗パパの加齢臭で、野生の血が騒いだとしか思えません。
恐ろしいことです。
形の崩れた羊さんは、危険なのでそら太朗の手の届かないところに隔離しました。
ソムタムちゃんに会えるのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR