*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A07 1111
サザンカですよ。
そら太朗界隈で、サザンカ公園として有名な、【亀戸中央公園】にやってまいりました。
去年のサザンカ公園は、こちら ⇒ 

2B01 1111
まぁ、キレイ!
そらこさんは、キレイなお花を見るとオンナ言葉になります。
3B02 1111
あら、アレは・・・
そらこさんが、何かを見つけたようです。
4C01 謎の物体 12.17 1111
クンクン。
クンクン。このニホヒ・・・
今年の干支のような、このワンコさんの犬種がわかる方は、両手をまっすぐ上げて、ふっと力を抜いて降ろしてください。
どうですか?肩がスッキリしましたでしょう。
6C04 ココミちゃん ペキニーズ7才 1111
ワタシのこと、わかる~?
11ヶ月ぶりに再会した、ペキニーズ7才のここみちゃんです。
5C03 1111
ここみちゃんでしょ。
そーよ。
ここみちゃんで前回会ったのは、こちら ⇒ 

10C06 1111
覚えていてくれて、ありがと。
ここみちゃんにお礼を言われました。
7C05 ココミちゃん ペキニーズ7才 1111
あーた、ダレだっけ?
ここみちゃんの一言で、ガックリきてしまったそらこさんです。
9C07 1111
そう、そう、思い出したワン。
ここみちゃん、年の功で立ち直るのが早いです。
ここみパパさんから、今の時期は〔皇帝ダリア〕がきれいだと教えていただきました。
次回ご案内します。

【ソックリさんコーナー】 
8茶々丸君 ペキニーズ2才 20150427
ボク、茶々丸だよー!
ここみちゃんと毛並が似ているペキニーズさんに登場していただきました。
ペキニーズ2才の茶々丸君は、鼻ペチャ3兄弟の次男坊です。
心臓の病気でお散歩が、あまりできないのでふっくらさんですが元気です。
茶々丸君の顔が見えるシーンは、こちら ⇒
 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス⛅️】
ここみちゃんと再会したんですねー💕
私どもはまだ再会できていませ〜ん💦
初めてここみちゃんを発見したときのショーゲキは忘れられません.遠くから認めて,「なんていう生き物かしら?」と思ったものでした😅
愛嬌のあるお顔がなんとも言えないですねー💕
茶々丸くんよりずいぶん大柄さんに思えます💕
【ありがとうございます。】
鍵コメM様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

出先から応援していたいて嬉しいです。
M様のブログも楽しませていただいています。
【積極女子でした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨年のサザンカデートを懐かしんでいましたら、ここみちゃんに会いました。
小梅姐さんがいないので、ここみちゃんがグイグイ近づいてきて圧倒されていました。
お毛毛がゴージャスで、チャーミングなお顔ですね。
茶々丸君は短めにトリミングしているので小柄に見えるのかもしれません。
【】
体調も整ってきれいなお花を見ながら
おサンポ出来てヨカッタですね、そらくん♪

コメントもご無沙汰しちゃってすいません。
ママさんもお元気になられてなによりです!
【】
ショーンです
ここみさんとそらこさんの会話が
軽快でユーモラスで生き生きしてますね
二人ともキャラがしっかり立ってる♪
さざんか公園での再会だったんですね
【】
🎵垣根の、垣根の、曲がり角、、🎵焚き火で焼き芋なんてなくなりさみしいよね。保育園も事前に消防署に届けてやっているんだよ。童謡も理解されなと場面も出てくるんだね。
【感謝しています。】
shimicci様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生のところに行くたびに、ピッポ君とマルコちゃんのことを思い出しています。
shimicchi様がチャレンジャーでなかったらご縁がなかったと断言できます。
おかげ様で親子で元気になりましたことを感謝しています。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
【女子会の会話でした。】
ショーン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ここみちゃんとそらこさんの女子会の会話を楽しんでいただいて嬉しいです。
女子って、こんな会話をするんですよ。
さざんか公園は、時期をずらして色んなさざんかが見られるので楽しいです。
【焚き火で焼き芋は美味しかったです。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃん

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さざんかを見ると、垣根の垣根の・・♪と歌いたくなります。
子どもの頃に食べた、焚き火の焼き芋は最高に美味しかったです。
消防署に届けてからしか、焚き火ができないと風情がなくなりますね。
急に、石焼き芋が食べたくなってきました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR