*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

急に寒くなったせいか、そら太朗もそら太朗ママも不調が続いています。
前日は、夕食をイヤイヤ食べた後リバースしたし、ソファーに飛び乗るときも失敗して元気がないので、あのお方にお電話して、翌日の午後一番に行くことになりました。
1A01 レイチェルちゃん 1112
クンクン。元気ないじゃない。
レイチェルちゃん、ボクもうダメ~。
朝のお散歩でタラタラ歩いていたら、ミニチュアプードル7才のレイチェルちゃんに会いました。
レイチェルちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A07S 前日夕食後吐く 1112
元気だしなさいよ。
ハイデース。
元気のないそら太朗を心配してくれる、優しいレイチェルお姉ちゃんです。
3B04 レイチェルちゃん7才 1112
キレイにとってね。
今日は今一つなので、前回の美犬のレイチェルちゃんを見てね。 ⇒ 

4C01 6.30 1112
おつれしましたー!
そら太朗が案内してくれたのは、中野の〔人と犬の整体院『本町筋引き整体院』〕です。
前回お世話になったのは、5ヵ月前でした。 ⇒ 

5D02 チョチョイ 1112
スッキリ!
臣ちゃん先生は、そら太朗を一目見るなり不具合の状態を見抜かれたようで、そら太朗ママの整体の前に、チョチョイと治してくれました。
どうやら頸部(首の周り)の筋肉が強張って、股関節に不調が出ていたようです。
6D04S 1112
前夜は、家のソファーに乗るのも失敗していたのに、ピョンピョン飛び乗っています。
そら太朗ママが臣ちゃん先生に整体していただいている間、そら太朗はキャリーバッグに入って熟睡していました。
7E02 1112
ウッフーン。食欲のツボかしらん?
そら太朗ママの不調も取れてスッキリした後、そら太朗の仕上げの施術と、首が詰まりやすいので頸部の緩め方などのアドバイスをしていただきました。
詳しくは、臣ちゃん先生のホームページをご覧ください。 ⇒ 本町筋引き整体院
(注)そら太朗ママがデブに写っているのは、不調でむくんでいたためで、今はスリムになりましたのよ。
8E03 1112
そら太朗は得意のジャンプが復活したのが嬉しかったらしく、ソファーを何度も飛び乗っていました。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログ

9E08 1112
ボクって、イケテル?
モデルポーズも決まっています。
10E19 1112
さすが、ボクの師匠です。
元気になると態度もデカくなるようです。

このところ、気温差が激しくて体調を崩す人や犬も多いようです。
神の手の臣ちゃん先生に、親子で救われました。
巷ではワンコの整体やマッサージも増えているようですが、人気ブログの【くまポメ!Cafe★】さんのおかげで、臣ちゃん先生と出会えたことを感謝しています。
ありがとうございました。 
とっても勉強になる、くまポメ!Cafe★さんの犬の整体のブログはこちら 
     ⇓
 くまポメ!Cafe★ 犬の整体


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
そら太朗君、神の手で元気になりポーズも決まってます。
うん、イケテルよ💕さすがイケメンそら太朗君❢

昨夜から台風並みの風雨で今朝雨のやみまに外に連れ出しましたが
大をして帰るー。小出しにするのが難点のど飴です(>_<)
雨の日は仕方なくゲージでするのですが
出かけるときに限りしないという頑固者。
わかっているのでしょうね。

そら太朗ママさんも不調が続いているとのこと。
お大事にしてくださいね。
【】
おはようございます

そら太朗君肩こりだったんでしょうか
こちらの先生に診てみらったんですね
元気一杯になってよかった
うちも近くだったら行きたいくらいですv-22
【オハヨーゴザイマス⛅️】
そら太朗くん,しんちゃん先生のゴッドハンドにかかると,体調不良もなんのその,ですね!
体調が良くなってホントによかったです.💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
そら太朗君も❤そら太朗ママ様も
体調を崩されてしまわれたのですね。
元気のない様子のそら太朗君を❤
優しくいたわるレイチェルちゃん❤
お姉さん肌なのですね(^v^)

臣ちゃん先生のお傍で、イキイキ元気なそら太朗君❤
不調が、パァ~っと晴れたお顔が可愛いです~\(^o^)/
首の筋肉の張りが
あちらこちらを、体の離れたところまでも
影響するのですね(@_@;)
そら太朗ママ様の不調も、いっぺんで取れてしまうなんて
すごいことですね~\(^o^)/
臣ちゃん先生のホームページのそら太朗君❤
とってもとっても可愛かったです~(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
凄いですね。
前回も整体の記事、読ませていただきましたが
チョイチョイって治っちゃうんですもんね。
そら太郎くんもママさんもスッキリ元気になってよかったですね。
【スッカリ元気になりました。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

神の手で元気になった途端、元気が復活して安堵いたしました。
顔つきも変わるものですね。
しゅうママ様方面は大雨で大変でしたね。
お天気と相談しながらのお散歩で、しゅうママさんの気持ちを子知らずでご苦労さまです。
難点のど飴に座布団3枚差し上げましょう。(笑)
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
そら太朗が心配で、私まで不調になってしまったので、もうスッカリ元気になりました。
【早めに診てもらって良かったです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコも肩まわりが凝るようで、そら太朗の細い頸部のつまりが股関節まで悪影響を与えていたようです。
早めに神の手の臣ちゃん先生におすがりして良かったです。
臣ちゃん先生は、ご相談されたら出張もしてくださると思います。
【臣ちゃん先生が大好きなのです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、臣ちゃん先生に行くよ。と言ったら喜び勇んで先導をしてくれます。
臣ちゃん先生に会うと、体を楽にしてもらえるのがわかっていると思います。
オトコが惚れる臣ちゃん先生なのです。
【チョチョイで元気になりました。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生の神の手は、スゴイものです。
ほんのチョチョイでそら太朗が走り回るほど元気になりました。
そら太朗ママの不調は年のせいもあると思います。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
【ワンコさんは不調がわかるようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

写真を整理して気がついたのですが、レイチェルちゃんんは、そら太朗を心配して労わっているようでした。
優しくてお利口さんだと思います。
首回りの強張りが全身に影響をするのは、人も動物も同じとのことでした。
臣ちゃん先生の神の手の即効性にビックリしました。
日頃のマッサージの成果で、股関節は大丈夫とのことでセミナーを受講して良かったと思いました。
【良いご縁に感謝です。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生のおかげで、親子で食欲が戻ってきてモリモリ食べています。
元気にしていただいて、臣ちゃん先生とのご縁に感謝しています。
鍵コメP様も、素敵なご縁があって良かったです。
これからもブログを楽しませていただきます。
【チョチョイは神技です。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生のチョチョイはスゴイですよ。
もし、愛犬の不調があったら是非お勧めしたいと思います。
日頃のケアが大切ですが、手に負えないときは臣ちゃん先生でチョチョイと治していただいて安心です。
そら太朗のママの体もひどいものでしたが、元気にしていただいてありがたいです。
【】
ショーンです
そら太朗くん、体調崩しちゃったんですね
中野の〔人と犬の整体院『本町筋引き整体院』〕って
ブログ、読んでますよ、びっくりです

ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです
【びっくりポンです。】
ショーン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも元気なそら太朗ですが、体調を崩してしまったのですが、臣ちゃん先生のおかげで立ち直りました。
ワンコの整体やマッサージなどは沢山ありますが、チョチョイでポンでいつもビックリします。
ふぅちゃんとテン君の健康管理も、役立たせていただいております。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR