*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P03 ピカちゃん 柴チワワ系MIX7才 1110
アメが・・・
柴チワワ系MIX7才のピカタンちゃんと、朝のお散歩で合流したのですが、雨が降ったり止んだりしているせいか、浮かない顔をしています。
ピカちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒  

2P05 よろしくです。 1110
ピカちゃん、デートしてください。
わかったワン。
珍しく、そら太朗がピカちゃんに頭を下げています。
3Q01 シンクロ 1110
アッチにいく?
アッチですね。
ピカちゃんとそら太朗の、やる気のない顔がソックリです。
4P10 1110
5P11 1110
ピカちゃんの後にくっついて歩いている、そら太朗を「金魚のふん」と言います。
ピカちゃんは柔らかい草を食みながら歩いているようで、そら太朗はドサクサにまぎれてピカちゃんの匂いを嗅いでいます。
6Q04 1110
ピカちゃんは美味しそうな草を見て、そら太朗は傘を振り回しながら歩いている人を警戒しています。
7Q05 1110
8Q06 1110
ピカちゃんも、そら太朗と同じポーズで警戒しています。
9Q08 1110
階段を駆け上がる姿も、同じポーズです。
10Q11 1110
オヤツを見る姿も同じポーズです。

久しぶりにピカちゃんと楽しいお散歩をさせていただきました。
この頃のそら太朗の朝のお散歩は、超短縮散歩なので、朝夕しっかりお散歩しているピカちゃんを見習わなけらばならないと反省しました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
ピカタンちゃん,久しぶりですねー💕
あははっ,2ワンのシンクロっぷり,見事ですね〜💕
おもしろかわいすぎますー😆💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【気が合う2ワンズです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカタンちゃんは優しいので、そら太朗と歩調を合わせてお散歩してくれるのです。
どちらかが合わせているくらい、シンクロしていて面白かったです。
気が合う2ワンズなんですね。
【やる気のない顔が傑作です。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

2ワンズのシンクロシーンで、やる気のない顔が一番好きです。
ピカちゃんとそら太朗は、一回り違う姉弟のように似ているような気がします。
鍵コメC様が楽しそうで、私も嬉しくなりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR