*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗の挨拶には、色んなバリエーションがあるのですが、久しぶりにあの「ナニコレ珍あいさつ」をしたので、ご案内いたしましょう。
そら太朗の挨拶コレクションは、こちら ⇒ 

1A01 ミルキー君 1108
小雨の降る中をお散歩して、出会った白いバットマンに、ナニコレ珍あいさつもどきをしています。
さて、このバットマンワンコさんの正体は・・・
2A02 ミルキー君 1108
おもいんだよぉ。
ゴメンチャイ。
バットマンワンコさんに文句を言われているようです。
同じくらいの大きさに見えるのですが、バットマンワンコさんは体重が約3㎏で、そら太朗は約4㎏もあるので、そりゃ重いでしょう。
3A05 1108
クンクン。
そら太朗の匂いを大胆に嗅ぐ、バットマンワンコさんです。
4A09 ミルキー君 体重約3㎏ 1108
バットマンワンコママさん  「ミルキー、いいかげんにしなさい!」
バットマンワンコさんの正体は、チワワ&トイプードルMIXチワプー5才のミルキー君でした。
そら太朗に、しつこく匂いを嗅いでいるので、ミルキーママさんに叱られてしまったのです。
5A06 ミルキー君 チワプー4才 1108
そら太朗クン、ゴメン。
そら太朗に謝ってくれる、素直なミルキー君です。
6A12 1108
ボク、ヘーキだよ。
ミルキー君とそら太朗は仲良しなので、つい挨拶が熱くなってしまうのです。
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

翌朝も、そら太朗は他のワンコさんに、ナニコレ珍あいさつをしました。
7C02 1109
そら太朗が、今まさにナニコレ珍あいさつをしようとしています。
8C03 1109
さて、犠牲になったワンコさんは誰でしょう?
9C04 1109
クンクン。こっちのほうがいいよ。
ハーイ。
恐れ多くも、そら太朗がナニコレ珍あいさつをしたのは、チワワ10才のチッチ君でした。
チッチ君には、特訓されたことがあります。 ⇒ 

10C05 ビックリポン 1109
ビックリポンです。
そら太朗の大先輩のチッチ君は、初めてナニコレ珍あいさつをされたので、ビックリしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
そら太朗君が❤ナニコレ珍挨拶をしていらっしゃるのは♪
バットマン☆ミルキー君なのですね~\(^o^)/
ブルーと黄色の可愛いハーモニー♪
とっても仲良しですね~\(^o^)/
大手術を乗り越えてくれたミルキー君❤
元気いっぱいで、うれしいです~(^v^)
チッチ君の舌チョロ♪ビックリポンの表情も
素敵ですね~\(^o^)/
【気分次第かもしれません。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の挨拶のバリエーションは、そら太朗なりの考えがあるようなのです。
が、気分次第かもしれません。(笑)
Pちゃんも、とっても良い子でブログを楽しませていただいています。
【ありがとうございます。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のナニコレ珍あいさつは、相手のワンコさんにはお気の毒な挨拶だと思うのですが面白がってしまいます。
ミルキー君が元気になったことを喜んでいただけて、ありがとうございます。
私も、手術前後の元気がない頃を見ているので、元気なミルキー君に会う度に嬉しくなります。
チッチ君のビックリポンのお顔もチャーミングですね。
【】
アハハ、久しぶりに見たけどそら太朗君のナニコレ珍あいさつは最高!
いつ見ても笑えるわぁ。
ぜひアビィのもやってほしいわ。

ママさん、今回は久しぶりの更新にもかかわらずコメントをいただきましてありがとうございます。
とても嬉しかったです。

これからはボチボチやっていこうと思っているのでヨロシクです。
【Re: タイトルなし】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

何とお久しぶりでしょう。
ブログを更新されて、とっても嬉しかったのにコメントまでいただいて感激です。
ナニコレ珍あいさつは、アビィママ様へのプレゼントですよ。(笑)
ウケていただいて嬉しい限りでございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR