*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 1106
ようこそ、ミナサマ。
スター・そら太朗のステージ衣装は、そら太朗ソックリの美魔女POLCO de TENCHOのPOLCOママさんがプレゼントしてださいました。
プレゼントのブログは、こちらをどうぞ ⇒ 📦

2C04 1106
アー、ア~。
スター・そら太朗が発声練習をしているところです。
3C03 1106
吟じます。
6年ほどまえに、一世を風靡した天津木村さんのエ○詩吟のようではありませんか!
知らない方は、こちらをどうぞ ⇒   (ウィキペディアから拝借しました。)

4C05 1106
ナンタラ、カタラ・・・♪
内容は過激すぎてブログでは載せられませんので、ご想像におまかせしますワン。
5C06 1106
・・・あるとおもいますワン。
最後は決めゼリフで、エ○詩吟を吟じ終わったようです。
2009年の流行語大賞に「あると思います。」がノミネートされたのですが大賞は取れませんでした。
2009年の流行語大賞は、こちら ⇒ 
今年の流行語大賞は「安心してください。(穿いてます)」かしら?
7A01 老老君 チワワ14才 1106
イイゾ、イイゾー!
スター・そら太朗のエ○詩吟を聞いていた、チワワ14才の老老(ロウロウ)君が声援をおくってくれました。
老老君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

9A02 1106
そら太朗クン、イイ声しとったぞ。
アリガトデース。
柵越しに、老老君と老老パパさんに褒めてもらって、得意気なスター・そら太朗です。
10A04 1106
よっこらしょ。
スター・そら太朗は、柵の下を潜り抜けて、老老パパさん側に移動してきました。
6A05 1106
老老パパさんからご褒美をいただいています。
8A06 1106
吟じます♪
スター・そら太朗につられたのか、老老君エ○詩吟を吟じています。
天真木村さんのエロ詩吟は、今も健在なのでしょうか?
TVで見たいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【】
ようこそ、ミナサマ。
待ってました、そら太朗君と姿勢を正してしまいました(^.^)
一生懸命吟じる姿に拍手です‼
その後、柵を潜り抜けて心身ともにバッチリですね。

しゅうも何やら騒いでいるのは吟じているのかなと
思います・・・笑
【】
そら太朗くん、姿勢正して吟じてますね。(笑)

天津木村さんっていうんでしたっけ。
エロ吟じの人。
確かに最近お見かけしなくなっちゃいましたね。( ̄ー ̄;
【あると思います。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

姿勢まで正して見ていただいて拍手までしていただいて、嬉しゅうございます。
と、スターそら太朗が申しております。
今年の流行語大賞候補がノミネートされていますが、かつて「あると思います。」もあったことが、懐かしいです。
柵の間をすり抜けてくれると、もっとご褒美があったはずですが、大目に見てあげましょう。
しゅうちゃもエ○詩吟を吟じているんですよ。
あると思います。
【流行語大賞ははかないものですね。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

6年前の流行語大賞を見て激動の年だったと思いました。
流行語大賞は1年限りのはかないものですね。
月日の流れる早さを感じる、今日この頃でございます。
天津木村様は、たぶんTVよりも舞台で活躍されていると思います。
【こんばんは】
シャキーンと登場!!可愛い可愛いそら太朗君❤
SORAの文字とお色が、とってもおしゃれなベスト型ハーネス♪
よくお似合いですね~\(^o^)/
エ○詩吟♪素敵な表情で❤吟じていらっしゃいますね(^v^)
老老くんも❤つられて吟じてくれたのですね~\(^o^)/
いい表情ですね~(^v^)
【】
うわぁ、空太朗くん、かっこいいステージ衣装で
ばっちりきめて・・・え?エ○??

そのお顔は、いったい何を~v-237
たしかに、ブログには書けないことを吟じてお顔ですね。
老老君も、意外にエ○なんですね~ぷぷ。
【ヘン顔特集です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも、不肖そら太朗を褒めていただきまして嬉しいです。
SORAのアップリケのハーネスは、着脱しやすくて可愛くて一番のお気に入りです。
そら太朗のヘン顔を見ていたら、吟じますが浮かんできてしまいました。
老老君も良いヘン顔をしてくれましたので、つい調子に乗ってしまいました。
【大人の世界ですワン。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のそら太朗は、エ○詩吟を吟ずる大人のオトコなのです。
このヘン顔を見れば、エ○の内容だとわかっていただけますね。
老老君も、そら太朗に対抗してヘン顔で大人の世界を吟じてくれました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR