*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E03 1107
パパ、ハヤクゥ~!
そら太朗に「駅まで連れて行って。」と言うと、張り切って案内してくれます。
2E04 1107
パパ、いってらっしゃい~!
お気楽なそら太朗パパが、一泊旅行に行くのでお見送りしています。
3E02 1107
パパ・・・
お見送りしたあとは、何となく寂しそうなそら太朗です。
4G03 福助君4才半小梅ちゃん3才11ヶ月 1107
そら太朗クン、コンニチワン。
コンニチワン。
ラブラドールレトリバー4才の福助君と、ボクサー3才11ヶ月の小梅ちゃんに会いました。
福助君と小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ オハヨウゴザイマス。ゴハンクダサイ。

5G05S 1107
コウメ、あやまりな。
エーッ。ナンデ~。
福助君が小梅ちゃんに言っているのは、何でしょうね?
福助君と小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

6G09 1107
このトオリ。
ゴメンチャイ。
土下座をする福助兄ちゃんと、パパの足を踏んづけながらチョコット頭を下げた小梅ちゃんでありました。(笑)
7G11 1107
よかろう。よかろう。
アレー!
小梅ちゃんが恐くてビビっているそら太朗を抱っこしたら、急に態度がデカくなりました。(爆笑)
8G12S 1107
クンクン。ワリィね。
クンクン。
タスケテケロー!
と、あいなりました。
チャンチャン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ⛅️】
小梅ちゃんのお耳…と,ちょっと困ったような表情…かわいすぎます💕お顔の感じがパグ族に似てますね?💕😆😆😆 パパさんの足を踏んでいるところも…ウケる…激カワです💕💕
福助くん・小梅ちゃんのパパさん,よく見ると,胴体にリードをしっかり結びつけておられますね!かっ,体をはっておられる…? 😜😜😜
そら太朗くん,お見送り,ご苦労さまデス💕ちょっと寂しいかな💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【小梅ちゃん違いです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりちよ様のポメの小梅ちゃんと名前は同じですが、タイプが全然違います。
ポクサー犬なので外見は精悍ですが、心根は優しい可愛い女子なのです。
ゴールデンの福助君も大きいので、2ワンズのお散歩はガードを固めていらっしゃいます。
でも、ママさんがベビーカーを押しながら2ワンズをお散歩させていらっしゃるので、これまたスゴイです。
そら太朗は、パパを見送った後は寂しそうです。
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

こんばんは。
ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

Pちゃんのことが気になりながらご無沙汰していたのですが、ブログを拝見させていただきショックを受けました。
どうぞ、お体を大切になさってくださいませ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【可愛い女子なのです。】
鍵コメM様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のワンコ友達でボクサー犬は小梅ちゃんしかいないのですが、体はたくましいけれど仕草はやっぱり女の子らしい可愛らしさがあります。
福助兄ちゃんや末っ子(?)の赤ちゃんとも仲良しで微笑ましいです。
そら太朗は、福助君は平気なのですが、もれなく小梅ちゃんもついてくるのでビビリまくっていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR