*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1Y04 15時40分 1107
午後3時半頃、ベランダから「天使のはしご」と呼ばれている薄明光線が見られました。
カメラの腕が今ひとつですが神秘的でした。

2S01 蓮君 シーズーチワワMIX3才 1107
ボク、レンです。
ボク、そら太朗。
日が暮れる前にお散歩していたら、見慣れないワンコさんに会いました。
さて、蓮君の犬種がわかりますか?
3S03S 1107
かぎな。
クンクン。
そら太朗は、蓮君に匂いを嗅がせています。
4S05S 蓮君3㎏ 1107
クンクン。ありがとです。
ホイ。
蓮君は、そら太朗の匂いをジックリ嗅いで満足したようです。
5S08 蓮君シーズーチワワMIX3才3㎏ 1107
6S09 チワズー、シーチワ 1107
ボクの犬種わかりましたか?
さて、クイズの答えの時間です。
連君は、シー・ズーとチワワのMIXで、一般的に「チワズー」とか「シーチワ」、「チーズー」と呼ばれているハーフのMIX犬です。
7S14 1107
見つめ合う蓮君とそら太朗です。
チワズー3才の蓮君は体重が3㎏くらいで、約4㎏のそら太朗に比べて小柄ですが、胴が長くて手足が短いのはシー・ズー寄りですね。
8S15S 1107
そら太朗クン、よろしくです。
レンクン、よろしく。
連君とそら太朗はチワワ系MIXで、お互いに親しみを感じたようです。
フレンドリーでかわいい連君に、また会える日を楽しみにしています。
 
【ソックリさんのご紹介です。】
9くろ君 シーズーMIX 推定2才で保護で7才ヘルニア 20141231
保護犬でシーズーMIX7才のクロちゃんと連君が似ているので、登場してもらいました。
クロちゃんはチワズーかも?
クロちゃんは、こちらをどうぞ ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
クロちゃんも連くんも超かわいいですね~♪
クリクリおめめにキュンとしました(^^)
そんなおめめで見つめられたらどうしようっていうくらいかわいいですね!
そら太朗くんもクリクリお目目ですね!
Mix犬同士でそら太朗くんもフレンドリーになったのね~☆
そら太朗くん、お友達が沢山でいいね~(*^^*)

【】
おはようございます。
「天使のはしご」というのですね。知りませんでしたが
時々みます。綺麗でなんとなくいいことがありそうな気分に
なる単純なおばさんです。

蓮くんはシーズーと何かな・・・と。
チワワなんですね。そら太朗君と見つめあう姿が
可愛いですね♪
「蓮」と「凛」のどちらかの名前をつけたかったのですが
却下されました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【チワワ系の絆かしら?】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

蓮君を初めて見たときにヨーキーも入っているのかしら?と思いました。
クロちゃんもソックリなので、きっと同じ犬種だと思います。
チワワ系同士で、お互いに通じるものがあったようで、初対面でクンクンされても、そら太朗が怒りませんでした。
この頃怒ることがあるので、ちょっとドキドキものでした。
【シーズーMIXで半分正解です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

天使の階段とか天使のはしごというらしいですが、神秘的でステキです。
これを見るとロマンスがあるらしいですよ。(笑)
連君がシーズーMIXと気づかれて素晴らしいです。
そら太朗ママは、ヨーキー系だと思いました。
蓮ちゃんと凛ちゃんは、人気の名前らしく、そら太朗界隈にも多いです。
やっぱり、パパさんのしゅうちゃんがいいと思います。
【スゴイです。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママは、朝日や夕日がきれいだと幸せな気持ちになります。
連君をチワズーと見抜かれるとは、鍵コメM様の観察力は素晴らしいです。
そら太朗ママは、ヨーキー系だと思いましたので、ダメダメでした。
【】
こんばんは

そら太朗君蓮君とお友達になったのですね。
感じがそら太朗君と似てるかな
蓮君3キロしかないんですか
ちょっと小型のシーズーと言う感じで
とても可愛いですね
天使のはしご素敵ですv-22
【可愛いMIX君でした。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIXオタクのそら太朗ママですが、蓮君のMIXはわかりませんでした。
シーズー系MIXとわかった、ママ様は素晴らしいです。
そら太朗と同じチワワ系で絆を感じたようで、すぐに仲良くなりました。
空がきれいだと、つい写真を撮ってしまいますが、天使のはしごを気に入っていただけて嬉しいです。
【コンバンハ🌛】
シーズーミックスのレンちゃんとクロちゃん,何がかわいいって,お耳が〜〜〜〜💕激かわです〜💕
そら太朗くんの可愛い立ち耳さんと,クロちゃんの可愛い「はっきり垂れ耳さん」と,レンくんは可愛い「その中間の感じ」ですね💕
【クロちゃん元気かしら?】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

クロちゃんは、小梅ちゃん&まりちよ様一緒に会って可愛かったですね。
あれから会っていないのですが、クロちゃんの元気かしら?
蓮君を見たときに、保護犬で犬種は不明だけれどシーズーMIXと言われていたクロちゃんを思い出しました。
お耳の形に違いがあるとは、気がつきませんでした。
まりちよ様の観察力はスゴイです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR