*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K02 フタバ産業1103
神保町の古書街の後、ブラブラと歩いて秋葉原のはずれに、そら太朗パパが気になるお店を見つけたようです。
飛行機や車の模型が展示してあるお店は、フタバ産業 秋葉原店で、男子が好きそうなラジコン専門店です。上にはドローンも展示されています。
そら太朗の悪い顔にご注目してください。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒ 

2K03 アップ 1103
ガキみたいなんだよ!
そら太朗の悪い顔を、クローズアップしてみました。
3K05 1103
もう帰りたいんだよ。
だ、そうです。
8K10 1103
お店の外に、小型のハーレーダビットッソンが置いてありました。
4K06 ハーレーダビットッソン 1103
カッコイイんだよ!
このサイズだと、そら太朗にピッタリではありませんか!
5K07 ハーレーダットッソン 1103
オイラ、のりたいんだよ!
そら太朗パパに、お願いしています。
6K08S 1103
7K09 1103
ピカピカしすぎなんだよ。
そら太朗は、MIXワンコ界の敬愛する大先輩の〔ノーベル賞候補犬 サンちゃん〕のサンちゃん風に言っています。
夜になるとワルに変身する、そら太朗の正体を暴いてしまいました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

あれれ!サンちゃんのブログかなって思いました
そら太朗君いつの間に悪になったのかな(笑
【】
夜になるとワルに変身するわざを持っていたんですね・・・笑
年柄年中ワルの誰かさんよりカッコイイですね(^.^)
今もまるで私の気持ちを読み取っているかのように
急に走りワンとひと吠えしてほりほりしています。
かーさん、もっと私のいいところも紹介して・・byしゅう

どこでしょうねぇ(~_~;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
本当に、サンちゃん言葉ですね!
敬愛するサンちゃんの言葉が心に何時も有るのですね。

そら太郎君のお顔。本当に悪のお顔です♪
けど可愛いです!
夜遊びは駄目ですよー(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
そら太朗君のワル顔❤可愛いですね~\(^o^)/
光り輝く☆ハーレーダビッドソンと♪
ちょいワルのそら太朗君❤よくお似合いですね~(^v^)
【パクリました。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんのブログをパクりました。
ワルいブロガーです。
そら太朗は、夜になるとワルイ男に変身するんんですよ。
【ワル対決をしましょうか?】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

1枚目の写真のそら太朗の顔が、まるでデビルマンに見えました。
そら太朗パパに不満を持っているワルイ顔です。
しゅうちゃん元気いっぱいで楽しいですね。
しゅうちゃんのワルイ写真を送っていただいたら、そら太朗とのワル対決をしますよ。
【ワルイ顔に驚きました。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパが、そら太朗そっちのけでショーウィンドウを見ているので怒ってしまったようです。
あまりにもワルイ顔なので驚きました。(笑)
プラモデルだと思ったら、ラジコン専門店のようで男のロマンが詰まっているのでしょうね。
【サンちゃん、ごめんなさい。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ノーベル賞候補犬のサンちゃんのパクリでした。
そら太朗の憧れの先輩なので、うつってしまうんです。(笑)
サンちゃんごめんなさい。
写真を見て、そら太朗のワルイ顔に驚きました。
ブログにUPするべきかどうか5秒ほど悩みましたが、変顔が好きなのでUPしました。
夜遊びを慎むように言い聞かせます。そら太朗パパにも。
【ワルいことをしたんだよ!】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラックソランことワルイ男のそら太朗なんだよ!
って、サンちゃんのパクリです。
神保町からアキバを歩いて、いつもと違う発見をしました。
ブラブラ歩くのもいいですね。
鍵コメP様のブログも、とっても楽しませていただいています。
【悪魔が乗り移ったようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のワルイ顔を最初見たときには、悪魔が乗り移ったと思ってしまいました。
これがそら太朗の本性でございますワン。
ピカピカの小型のハーレーダビットッソンも、オシャレでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR