*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1I01 言い聞かせ 1021
ネボちゃんママ 「ネボ、お薬をもらってくるから待っててね。」
ハーイ。
ジャックラッセル5才のネボちゃんが、ママさんのお願いを真剣に聞いています。
ネボちゃんとのデートを見逃した、あなたはこちらをどうぞ ⇒ 

2I02S 待つ 1021
ハヤクもどってきてね。
ネボちゃんが心配なので、お節介なそら太朗ママはネボちゃんと一緒に待っていることにしました。
5I06S 1021
ママのいる薬局をじーっと見つめて待っている、健気なネボちゃんです。
6I08 1021
ネボママ、まだかな?
そら太朗も、ネボママさんのいる薬局をチョロチョロしながら見つめています。
不動のネボちゃんと対照的です。
7I09S ママがきた~ 1021
ママ~!
薬局から出てきたネボママを見て、シッポをフリフリで嬉しそうなネボちゃんです。
8I10 1021
ママ、おかえりなさい!
オヤツ?
ネボママさんが戻ってきたら、ネボちゃんがとっても嬉しそうです。
そら太朗が嬉しそうなのは、何かを勘違いしているのでしょう。
9I11 1021
オヤツ~!
ボクも、オヤツ~!
お留守番のご褒美に群がる、鯉のようなネボちゃんとそら太朗です。
たった5分ほどでしたが、ママさんを待っているネボちゃんがいじらしかったです。

ほんの数分だからと、ワンコさんを置いてお買い物に行って誘拐されたり、事故にあったりする危険性があります。
アンジュちゃんの誘拐を知ってから、そら太朗ママも慎重になりました。
このような不幸なことが起きないことを願うばかりです。


【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
アンジュちゃん2015.11.5
1か月前の、10月6日夕方、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんが、大阪住吉区の安孫子東1丁目のファミリーマート前で、ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボンの黒髪のショートヘアで50才前半位の女性に自転車で連れ去られました。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へ〕より


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【こんにちは】
ぽっちゃりネボちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
言葉がわかるのですね(@_@;)
背中のプードル柄が素敵です(^v^)

ネボちゃんのママさんのお話を、きちんと聞いて♪
薬局の前で、待っていたのですね(^v^)
アンジュちゃんの事もありますので
そら太朗君と❤そら太朗ママさんがいらっしゃって
本当に、よかったです!!
鯉の滝登りのようなそら太朗君と❤ネボちゃん❤
仲良し姉弟のようで♪とっても愛らしいです~\(^o^)/

アンジュちゃんが、早く見つかりますように
お祈りさせていただきます。
【言葉がわかるようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

すももどーる様のお言葉のように、ネボちゃんはママさんの言われることがわかっているようなのです。
ママを待っている姿は、トイプードルさんと一緒のようで可愛いです。
薬局から見えるところなのですが、物騒な世の中ですので一緒に待つわ~♪をしてしまいました。
お薬の袋がオヤツに見えたようで、ネボちゃんとそら太朗は釘づけでした。
アンジュちゃんのことを思うと胸が痛みます。
優しいお気持ちに感謝致します。
【コンバンハ ^o^】
おけちゅにトイプーをしょったポッチャリネボちゃん,かわいいです〜💕 まあ,適正体重が理想でしょうけど,ぽっちゃりさんはかわいいですね💕 そら太朗くんとネボちゃんのおねだり2ショット,激カワですね〜💕
…アンジュちゃん,プロに捜索を依頼したでしょうか?本当に心配です…
【ポッチャリ美犬さんです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんのお尻のトイプードルは、チャームポイントですね。
ネボちゃんは、お顔が小さくて体はぽっちゃりの美犬さんです。
ネボちゃんより先にオヤツをおねだりして、ずうずうしいですが並んだ姿は劇カワでした。
アンジュちゃんは警察にも届けているようですが、進展がないので心配です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR