*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ミルキー君 20121128
あっ、ミルキー先輩。お久しぶりですね。

ミルキー君「そら太朗、何か用?」

真っ白くて凛々しいチワプーの2才半位のミルキーウェイ君(通称ミルキー君)
そら太朗が去年の秋にお散歩デビューした時に最初に出会ったお友達で、ゆるぎない上下関係があるようです。


ミルキー君② 20121128
ゴロン
ボク、ちょっとイメージチェンジしたんです。
ちがいがわかりますか?

ミルキー君「クンクン。変わったような、変わらないような・・・」

ミルキー君③ 20121128
じゃあ、体位を変えますね。

ミルキー君「クンクン。確かに別犬になったみたいだな。」

なぜか、ミルキー君の頭に足をかけて、ふてぶてしく匂いがかがれるそら太朗。

そら 紬君と対決③ 20121127
この間、つむ君とおすもうした時の態度とは大違い。

        
にほんブログ村


にほんブログ村


【うらやましい…^o^】
コンバンハv-280
うーん,そら太朗君はホントに友だちが多くてうらやましいなあ…^o^
金曜日,あまり良くない天気予報が出ましたね… 予報変わるといいですけど…
【情けないワンコなんです。】
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
そら太朗の近くには大きな公園があって、勝手にワンワン公園と名づけているのですが、時間帯によってワンコグループが違うのです。
ママは気まぐれなので、色んな時間に出没するのでワンコ友達が沢山できました。
そら太朗はちっちゃい頃から、相手が上と見るとすぐにゴロンとお腹をみせちゃう弱虫ワンコなのです。
きっと小梅姐さんにもゴロンしそうです。
金曜日お天気だといいですね。もし悪天候で延期の場合は遠慮なく言って下さいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR