*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1U02S 1029
そら太朗クン。コンニチワン。
ミックセンパイ。コンニチワン。
お散歩をしていたら、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ7才10ヵ月のミック君に会いました。
そら太朗と同じヨーチワで、飼い主さん共々可愛がってくださいます。
ミック君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2U03 1029
クンクン。
サイナラ―。
そら太朗は先を急ぐようで、ミック君がクンクンしているのに素通りしてしまいました。
そら太朗は、時どき無礼になるマイペース男子なのです。
3V01S くう君豆柴6才 1029
そら太朗クン。コンニチワン。
今度は豆柴6才のくう君に会いました。
さて、先を急ぐそら太朗は、どのような応対をするのでしょうか?
くう君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4V03S 1029
そら太朗クン。なに怒ってんの?
べつに―!
今日のそら太朗は、この間と違って勝気です。
5V05 変ミミの技  1029
そら太朗クン、ミミが~
ハァ~ン?
そら太朗のお耳が変なかたちになっているので、くう君がビックリしています。
6V06 1029
ミミが・・・
ナニ、ナニ~?
クウ君がじーっと見ているので、そら太朗が不安になったようです。
7V07 1029
角度を変えて見てみましょう。
風もないのに、そら太朗の右耳が下がって、左耳が立っています。
8A09 なぜ? 10
ビックリポンですワン!
クウ君もビックリの、そら太朗の変耳でした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

そら太朗君気分が乗らなかったのかな
クウ君に会ってお目目が大きくなっていますね
お耳が面白いです
よく器用にできますねv-22
【オハヨーゴザイマス💕】
うふふ,そら太朗くん,お耳がおっきいから,いろんな表情が出やすいのかも💕立ち耳族って,お耳が寝ると別のコみたいになりますよね💕
【そら耳♪】
ありますね~
風もないのに、お耳が、あっちこっち向いてること。
そら太朗くん、何を急いでいたのでしょう?

私は、どこ?どこ?
目を皿にして、そら耳アワーを読み逃すまいと
活字を追いましたが、見つけられませんでした~。
今日の曲はなんですか~?
【マイペースなんです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はマイペースなので、気分が乗らないと素っ気ないオトコになります。
クウ君に対しては、態度が小さいときや大きいときがあるのですが、耳が何を語っているのか謎なのです。
【ヘン耳でした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の耳はよく動くのですが、この日のそら太朗に耳は不思議な形でした。
嬉しい気持ちとコワイ気持ちが入り混じっていたのでしょうか?
ヘン顔ならずヘン耳も面白いです。
【ゴメンナサイ。】
つま&ぶうた様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、何を急いだかといいますと、おトイレですの。
例のものを出す前に、お友達と会うとこんな素っ気ない態度を取ります。

さて、つま様のおっしゃることわかります。
タモリさんのそら耳アワ~♪を期待しているんですよね。
ゴメンナサイ!
今回は、ダジャレの、そら太朗の耳で、そら耳アワ~だったのです。
【こんばんは】
そら太朗君♡ミック先輩とのご挨拶もそこそこに♪
ささっと素通り、お次はくう君♡
急ぎたいあまり、左のお耳が上がり♪
右のお耳が下がるという~♪
アニメのような可愛さですね~\(^o^)/
新しい素敵な特技ですね♪
くう君も♡私も、ビックリポンです(*'▽')
【】
そら太郎君、ミック君を素通りしたのですね。
今日は、そんな気持だったのですね~
同じヨーチワさんでも毛の色が違いますね♪
親しみを感じます!

そら太郎君のお耳は器用なお耳です♪
りんもお耳が大きい方ですが
そら太郎君みたいに器用に動かないです。

鼻を寄せてても怒ってるとは限らないのですね!
笑ってる事もあるって知りませんでした。
そう言われれば笑ってるようにも見えます(*^_^*)
【こんばんは(*^_^*)】
うふふ。
ワタシも、空耳アワーを捜してしまいました(笑)
お耳は、すごく、感情がでたりして、
かわいいですよね。
それにしても、器用にお耳が不思議な形になってますね。
お目々も、ビックリお目々になっていて、
そら太郎君、愛くるしいです~(*^_^*)
【ビックリポン耳です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マイペースなそら太朗は、先輩ミック君にも時には素っ気ない態度をします。
その度に、飼い主さんに謝っている、そら太朗ママです。
そら太朗のデカ耳は、色んな動きをしますが、珍しいヘン耳でした。
すももどーる様にもビックリポンしていただいて嬉しいです。
【不思議なヘン耳でした。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワ先輩のミック君には、いつもは挨拶をするのですが、おトイレをがまんしている時は素っ気ないのです。
デカ耳のそら太朗は、耳の表情が豊かですが、今回は不思議なヘン耳でした。
ワンコの笑顔って不思議ですね。
私も、りんちゃんを見直しましたが、もう笑顔にしか見えませんでした。(フフフ)
【期待外れで申し訳ないです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空耳アワーの期待をさせてしまって、ごめんなさい。
そらの耳という、単純な題名でした。
そら太朗のデカ耳は動きが派手なので、楽しめます。
この不思議な耳の形は何を語っているのか、気になるところです。
【】
こんばんは。

プププ、みなさん「タモリ倶楽部」の空耳アワー風期待してたのですね。
そら太郎くんのお耳はよく動きますか?
ポルコはあまりにもよく動くので飼い始めた頃「アンテナ耳」と言われてました(笑)。
【お耳が動くのもソックリです。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

読者の皆さまの期待を裏切って申し訳ないことをしました。
そら太朗もデカ耳がよく動いて、アンテナのようだと思ったものでした。
さすがに、そら太朗ソックリのPOLCO姉ちゃんです。
じゃなくて、POLCOちゃんソックリのそら太朗でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR