*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ついに、ブラックワンコーズが行くの最終章でございます。
どんな展開が待っているのでしょう?
惜しくも、前編を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒  、 
 
1D01 1027
そら太朗クン、元気そうだね。
元気そうね。
ハイデース。
やっと、そら太朗が大好きなMIX6才のボジェ君と妹のラブラドルレトリバー5才のジェニファーちゃんと挨拶を交わしています。
ボジェ君&ジェニファーちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2D03 1027
クンクン。そら太朗クン。
はっ。レイチェルちゃん。
そこへ、ミニチュアプードル7才のレイチェルちゃんが、間に割り込んでそら太朗の匂いを嗅いでいます
そしてボジェ君がレイチェルちゃんの匂いを嗅いでいます。
さすがブラックワンコ―ズのリーダーです。
3D05 1027
クンクン。
クンクン。
ボジェクン。
ボジェ君とレイチェルちゃんに匂いを嗅がれていますが、そら太朗はボジェ君をウットリと見ています。
4D06 ゴロン丸 1027
クンクン。
気配りの出来るリーダーのレイチェルちゃんは、ボジェ君に場所をゆずりました。
5D08S ゴロン 1027
クンクン。
何ということでしょう!
ボジェ君が匂いを嗅ぎやすいように、そら太朗はゴロンと転がってしまったのです。
6D11 1027
ありがと。
どーいたしましてー。
ボジェ君にお礼を言われて、満足そうなそら太朗です。
リーダーのレイチェルちゃんは、呆れて去って行きました。
7E03S 1027
ボジェ君のお姉さんのオヤツタイムに群がるワンコさんたちです。
8E04 ジェニファーちゃんのシッポ 1027
シッ、シッ。
そら太朗をシッポでからかったジェニファーちゃんは、お姉さんに叱られてしまいました。
9E08 1027
そら太朗クンは、シッポでポイよ!
スゲーよ。
すごいワン。
シッポの女帝ジェニファーちゃんが誕生しました。
女子、恐るべしです。
というわけで、ブラックワンコーズが行く先々には、そら太朗に大きな試練が待っていたのでした。
チャンチャン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君君より大きいワンちゃんたちにクンクンされて
ゴロン丸になってしまいましたね(^.^)
ママさんのユニークさに座布団何枚だそうかなぁ・・笑

ジェニファーちゃんのしっぽでポイ❢
大きさが違うから仕方ないですが
どこの世界も女性は強いですね
そら太朗君、頑張ってね。
【五郎丸選手とゴロン丸です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が敬愛するボジェ君には、超サービス挨拶になってしまいました。
そら太朗なりの気遣いなのです。
題名のゴロン丸は、ラグビー日本代表の五郎丸選手にあやかってみました。(笑)
そら太朗がパピーの頃は、ジェニファーちゃんのシッポの半分くらいの大きさしかありませんでしたが、ようやく同じくらいの長さになりました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【パピーかえりしたようです。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、パピーの頃はすぐにゴロンとお腹を見せていましたので、別名ゴロン丸なのです。
そして、ジェニファーちゃんのシッポより小さくて笑われていました。
ボジェ君とジェニファーちゃん兄妹と会うと、パピーの頃に戻ってしまうようです。
【コンバンハ🌛】
あははっ,「ごろん丸」に座布団一枚‼️です😆
そら太朗くんはボジェくんのことを本当に信頼していて大好きなんですね💕
ジェニファーちゃん,かわいいですねー💕
「しっぽの女帝」,バンザイ‼️💕
【お見事でした。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗得意のゴロンのごろん丸に座布団1枚ありがとうございます。
ボジェ君を見つめるそら太朗は、うっとりしています。
パピーの頃からの憧れの存在のようです。
ジェニファーちゃんのシッポ技は神技の域でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR