*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T02 トッティ君 1029
久しぶりでごわす。
お散歩中に、ケアーンテリア9才のトッティ君に会いました。
トッティ君とは何度も会っているのですが、写真が撮れなかったので、久しぶりのブログの登場です。
前回のトッティ君の登場は、こちら ⇒ 

2T04 特技披露 1029
ゴーゴー!
トッティ君は、そら太朗に会った喜びのダンスを披露してくれました。
そら太朗はあっけにとられて見ています。
3T05 見た~ 1029
もっと、お見せしましょう。
得意気なトッティ君ですが、あまりのスピードと迫力にそら太朗ママのカメラの腕が追いつきませんでした。
4T06 1029
5T08 1029
6T10 空中オヤツ取り 1029
トリャ―!パクッ。
ぬあんと、トッティ君の体がビョーンと伸びて、オヤツを空中で食べました。
これを神技を言わずして、何と言いましょう。
かつての、真剣白羽取りを超える、スゴ技でございます。
7T01 トッティ君 1.6 1029
お粗末でごわした。
さすがに、礼節を重んじる侍トッティ君です。
今日も、素晴らしい神技を見せていただきました。
8U04 1029
ほな、サイナラ。
そら太朗は、トッティ君の芸には興味がないようでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
トッティくん,すごい〜💕さすが,元サッカー・イタリア代表のTotti氏(イタリアの長嶋茂雄と言われる😅)にあやかったお名前の持ち主!(ですよね?)
そら太朗くんもいろんな技を持ってますよね💕
【トッティ君は天才です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

トッティ君はスポーツマンで天才です。
トッティ君はそら太朗が大好きなのに、そら太朗が警戒するので2ショットが撮れないのが残念です。
そら太朗もトッティ君のように空中オヤツ取りができるように特訓しています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR