*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、今日は趣向を変えて、皆さまを闇の世界にご案内しましょう。
目を凝らして、ジックリとご覧ください。
1K11 らい君と 1030
クンクン。
ギャー!
暗闇の中、忍び寄る影に悲鳴をあげる、ビビリそら太朗です。
この影は、パグ1才半のらい君です。
そら太朗界隈では、6時20分でこんなに暗くなるのです。
らいちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

7K15 三兄弟 1030
おばんでやす~。
おばんで~。
やす~!
そこへ現れた妖怪に見えたのは、真ん中が長男でパグ4才のトメキチ君、左が次男のペキニーズ2才の茶々丸君、右が黒パグ1才4ヶ月のコタロウ君でおます。
鼻ペチャ3兄弟に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3K08 6時16分 1030
らいクンでっしゃろ~。
だ、だれ~!
トメキチ君がらい君に接近していますが、らい君は恐怖のあまりベンチの下に隠れました。
体重12㎏のトメキチ君と並ぶと、9㎏のらい君が小型犬に見えます。
トメママさんはらい君を美パグと名付けています。なるほどでございます。
いえいえトメキチ君たちも可愛いですよ。
4K09 1才半と1才4ヶ月 1030
らいクン、カカッテこい! と、黒い影
かかってキヤガレー! と、らい君
新たに忍び寄る黒い影に、度胸を決めた男らい君です。
5K10 1030
ギャオーン!
グァオーン!
やめなさいっちゅうに~。
レフリーのトメキチ君が止めるのも聞かない、ヤンチャ盛りの1才児のコタロウ君とらい君です。
6K18 パグ御三家 1030
黒パグのコタロウ君が闇に紛れて勝負にならないので、レフリーストップがかかりました。
左かららい君、トメキチ君、コタロウ君のパグご三家です。
コタロウ君が見える方は、暗闇視力2.0でございます。
今年の1月の暗闇の鼻ペチャ3兄弟はこちら ⇒ 

8K17 三兄弟とらい君 1030
鼻ペチャ3兄弟とらい君の集合写真ですが、そら太朗は恐怖のあまり失神しているようです。
4ワンズが、ハッキリ見える方は暗闇視力2.0でございます。

10C05 3兄弟 6時27分 0702
7月2日の同じ時間帯の3兄弟です。
右から長男のパグ4才のトメキチ君、ペキニーズ2才の茶々丸君、末っ子の黒パグ1才のコタロウ君です。
同じ時間で、こんなに違うのにビックリポンです。
9E05 1011
本日の主役のパグのらい君と、そら太朗の2ショットです。
らい君、今日も良い味を出していましたね。

これからの時期は、夕方お散歩したときには、暗闇シリーズが登場することがありますので、読者の皆さまは暗闇視力を鍛えてくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
暗闇のシーンに驚きました~!
でも面白いです☆

そら太朗ままさん、視力2.0なのですか!
すごいです!
そして羨ましい(^^)
私なんか両眼とも0.1なくて、左目なんて0.04なんですよ(^^;)
近眼と老眼で困ってしまいます(笑)

やっぱり明るい所での表情がいいですね~(*^^*)
【三重苦なのです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

夜しか会えないお友達ワンコさんがいるので、苦肉の策でした。
面白がっていただいて嬉しいです。
実は、そら太朗ママはド近眼で、クルーズママ様より悪いと思います。
近眼と老眼と乱視という三重苦なのです。
同じ時間帯ですが、明るいとことの鼻ペチャ3兄弟とらい君はとっても可愛いい子達です。
【】
こんばんは〜。

ちょっとお散歩の時間が遅くなるとあっと言う間に闇の世界ですね。
ずいぶんと日が短くなりましたね。
ヤバい、闇のお散歩かろうじて茶々丸くんがみえるけど、
コタロウくんがみえな〜い。
暗闇視力鍛えなければ!
闇の世界を写真に収められるママさん、カメラの腕が上がりましたね!すごいです。
ポルコは妖のうまれる夕方でもブレブレです。
(しゃばけという本に妖は夕方の闇と光の隙間から生まれるとあったのです(笑))
そら太郎くんの失神姿がみたかった(笑)。
【失敗作だと不評でした。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

たった3ヵ月前は明るかった時間も、今では真っ暗です。
同じ時間帯にお散歩に行くワンコさんは、真夜中のお散歩のようでコワイ位です。
ダメもとで写真を撮ったのですが、かろうじて写っていたのですが、そら太朗パパは〔何にも見えん〕と不評でした。
暗闇視力0.1しかないようです。
そら太朗のヘソ天の失神姿をお見せしたかったです。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR