*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 ボジェ君ジェニファーちゃん 1027
ハーイ!
ハーイ!
ボジェクン、ジェニファーちゃん
ブラックワンコーズのクウ君とリリヤちゃんとお散歩していたら、そら太朗の大好きなMIXのボジェ君と妹のゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんが来ました。
後から来るワンコさんにご注目くださいね。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2B03 1027
コンニチワーン!
ジェニファーちゃんは、クウママさんが大好きで、この笑顔です。
クウママさんは、クウ君とリリヤちゃんのリードをしっかり持って、ジェニファーちゃんをナデナデしています。
3B05 1027
3ブラックワンコーズと、ボジェ君&ジェニファーちゃん兄妹のご挨拶交流会です。
後から来たワンコさんが、近づいてきました。
4C04 ももちゃん4ヶ月 1027
モモでちゅ。
後から追いついたワンコさんは、そら太朗パパがお散歩した時に一度会ったことのある、ゴールデンレトリバーじゃなくてラブラドールレトリバーのパピー4ヶ月のモモちゃんです。
5C01 ももちゃんラブ4ヶ月 1027
クンクン。ソラニイタン。
モモチャン。デカッ。
パピーの成長は早いので、1週間くらいでもグングン大きくなるようです。
6C02 ももちゃん4ヶ月 1027
7C03 ももちゃん4ヶ月 1027
クンクン。クンクン。
まだでっか?
好奇心旺盛なモモちゃんのクンクン攻勢で、そら太朗がジリジリと後退しています。
8C05S 1027
9C06S 1027
ボジェママ、タスケテケロー!
ふふふ。いいじゃないのぉ~ と、ジェニファーちゃん
そら太朗はボジェママさんに助けを求めていますが、モモちゃんのクンクン攻勢は過激になってきました。
ジェニファーちゃんは、そんな2ワンを見て笑っています。
10C07 1027
モモでちゅ。あちょんで~!
あのこ、キケンだわね。
そうね。
ブラックワンコーズのリーダーのミニチュアプードルのレイチェルちゃんと、サブリーダーのMIXのリリヤちゃんは、遠巻きに見ています。
4ヶ月で、こんなに大きくてパワフルなモモちゃんは、すぐにジェニファーちゃんのように大きくなることでしょう。
そら太朗がタジタジのパピーのモモちゃんは、未来の大ものワンコさん間違いなしです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
ボジェ君と❤ジェニファーちゃん❤
可愛いそら太朗君と比べまして❤
とっても大きいですね~\(^o^)/
それでも、そら太朗君は❤
ジェニファーちゃんに❤クンクンしていますので♪
その愛らしい笑顔のように❤穏やかな子なのですね(^v^)
そら太朗君を❤困らせる
すご~く元気なモモちゃんは♪
いたずら盛りですね~\(^o^)/
【パピーパワーに圧倒されていました。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃん兄妹は、そら太朗がパピーの頃から仲良くしてもらっているのです。
大きいワンコさんは穏やかな子が多いようです。
パピーが苦手なそら太朗ですが、モモちゃんのパピーパワーに圧倒されていました。
パピーってカワイイですね。
【】
こんばんは

モモちゃんまだパピーなんですね
ゴールデンはすぐに大きくなりますよね
でもとても優しそう
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22
【パピーは可愛いです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンのパピーは初めて会いましたが、とっても可愛くて良い子です。
好奇心旺盛で、そら太朗の匂いが気になったようでした。
きっと会うたびに大きくなると思いますので、成長が楽しみです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【間違えてしまいました。】
鍵コメM様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いけない、モモちゃんはラブラドールのパピーでした。
そら太朗ママはラブのことをゴールデンと間違いがちで失礼しました。
ゴールデンのジェニファーちゃんは、美犬さんでとっても良い子です。
そら太朗はジェニファーちゃんが好きなのですが相手にされません。
でもモモちゃんに気に入られてしまいました。
大型ワンコさんとの三角関係ですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR