*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 くう君リリヤちゃん 1027
そら太朗クン、何じゃソレ?
ふふふ。
朝のお散歩で、MIXのくクウ兄ちゃんと妹のMIXリリヤちゃんに会いました。
くう君の謎の一言と、リリヤちゃんが笑っているのは・・・
前回ブラックワンコーズに会ったのは、こちら ⇒ 

2G12 1027
そら太朗が忍者のコスプレだったからです。
先頭を歩くのが好きなリリヤちゃんと、シンガリが好きなクウ兄ちゃんにはさまれて行進しています。
そら太朗は顔は白いですが、体は黒いのでブラックワンコーズの一員です。
3E01 1027
クンクン。そら太朗丸ね。
そうでガス。
途中で、ミニチュアプードルのレイチェルちゃんも仲間入りしました。
これで、ブラックワンコーズ全員が揃いました。
それでは、ブラックワンコーズのご紹介をいたしましょう。
ブラックワンコの顔を撮るのは難しいのですが・・・
4G06 オフレコね 1027
アラマァ、これはオフレコ。
舌ペロの写真はなかったことにしてくださいとの、ご要望がありました。
5G07 1027
リーダーのレイチェルですの。
頭が良くて気品のある、レイチェルちゃんがリーダーです。
6H08 1027
サブリーダーの、リリヤでーす。
リリヤちゃんは、こんなに美犬さんなのです。
そら太朗ママのカメラの腕って、いいんじゃねぇ?(自我自賛でございます。)
7I09 1027
ヒラのクウでーす。チカラ仕事はまかせな。
男たるもの女子を立てるのは当然だと悟っているかのような、クウ兄ちゃんですワン。
8G11 1027
したっぱの、そら太朗マルでガス。
にわかブラックワンコーズのそら太朗は、おまけのような存在です。
9H02 お決まりのオヤツ 1027
オヤツ、くださいな。
オイラも。
レイチェルちゃんは、お別れするときにクウママさんから、オヤツをいただくことになっているのです。
10H05 1027
オヤツに群がる、ブラックワンコーズです。
ちゃんと順番があるので、そら太朗丸は最後のいただきました。
今日はダイジェスト版ですので、この間にあった数々のハプニングは、また今度。


【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
10月6日夕方、大阪住吉区で誘拐された、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんがまだ見つかっていません。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
さながら,ニュー・ジーランドのラグビー代表,「オール・ブラックス」ってとこですね😆
【ブラックワンコーズは強そうです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラックワンコーズも、世界に進出した気分になりました。
そら太朗以外は、活躍しそうな気がします。
【】
こんばんは。
そら太朗くんはもしやHALLOWEEN仮装ですか!
忍者とはなかなかのセンスだすよ☆
ブラックワンコーズ、ポルコにわか黒だけど入れるかしら(*^^*)。
歳をとったからか黒からブラウンシルバーっぽくなってきちゃいました。
真っ黒ワンコ大好き(≧∇≦)。
【POLCOちゃんも仲間ですよ。】
POLCLOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママも、ハロウィンから乗り遅れています。
お夕食にカボチャソテーとサラダを作った程度でございます。
忍者のコスプレは半額セールで買いましたが、優れものでございまする。
そら太朗もブラックワンコーズの仲間ですから、トーゼンPOLCOちゃんも仲間ですよ。
今日のブラックワンコは存在感があってステキです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR