*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S05S 夕日 1022
約1週間前の夕方4時半頃の夕日です。
2T05 枯葉 1022
なあに?
あごに枯葉をくっつけた、おとぼけなそら太朗です。
3T04 ハハハ1022
ハハハ、ヘンなカオ!
パピヨン4才のキャッチボールの師匠のメグちゃんが、枯葉男を見て笑っています。
メグ師匠の活躍は、こちら ⇒ 

4T08 オヤツ 1022
オヤツ、クダサーイ!
おさきに、ドーゾ。
メグママさんから、カルシウムたっぷりの小魚のオヤツをいただいています。
6U04 1022
リョウクン!
メグちゃん、ミミなおった?
そこへ、柴犬4才のリョウ君が登場して、お転婆なメグちゃんがハイテンションになりました。
メグちゃんのお腹にハートを見つけました。
5U05 リョウ君4才 1022
リョウクン、アソボー!
オッシャー!
メグちゃん、ガンバレー!
メグちゃんの挑発に乗って遊ぶ気になったリョウ君です。
そら太朗は、メグ師匠の応援団長をしとります。
7U07 1022
8U09 1022
優しいリョウ君が手加減をしていますが、メグちゃんは本気でリョウ君に強烈パンチをしました。
9V01 ティナちゃん5才 1022
逃げるがかちー!
もっと、ヤレー!
ジョシって、コエー!
メグちゃんのパンチに驚いたリョウ君が退散したのを見て、ティーカッププードル5才のティナちゃんが激を飛ばしています。
ティナちゃんとリョウ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

10V05正義の味方 1022
オヤツ、クダサーイ!
メグちゃんもティナちゃんも小さいけれど元気で強い女子でございます。
それに比べて、そら太朗は・・・・情けのうございます。

【〔誘拐されたトイプードルのアンジュちゃんを探しています。】
10月6日夕方、大阪住吉区で誘拐された、[ビビ&コロン動物達との日常〕のトイプードル6才の♀のアンジュちゃんがまだ見つかっていません。
目撃情報やネットでの転売などの情報がありましたら、ご連絡くださいますようお願い致します。
詳細はこちら  ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
最初の夕日、太陽にかかった雲が鳥のようにみえました。

小さな女子は強いですねー(*_*)
しゅうが入ればそら太朗君は一目散に
逃げると思います・・・笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【最強女子かも。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

不思議な夕日だったので写真に撮ってみました。
しゅうママ様スゴイです。雲が鳥に見えますね。
知らず知らずにアートな夕日を撮ってしまいました。
しゅうちゃんが入ったら、そら太朗もリョウ君もしゅうちゃんに追いかけ回されるでしょうね。(笑)
女子は強いです。
【枯葉がくっつく季節です。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この時期は枯葉を顔やお尻にくっつけているワンコさんが多くなります。
メグちゃんのお腹のハートは初めて気がつきました。
今度、メグママ様がおじいちゃんに会ったら報告しましょう。
大けがを克服して、元気になったメグちゃんは前と同じパワフルになって安心しました。
女子はケガにも強いですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コンバンハ🌛】
パワフル女子,バンザイ!😆
【女子は強いのです。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗とリョウ君は、元気女子のパワーに押されっぱなしでした。
世の中は女性上位の方が上手くいくような気がしました。
男同士、肩を寄せ合っていたリョウ君とそら太朗でした。
【ご声援ありがとうございます。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小さいけれどパワフルでございました。
まりちよ様のご声援を受けて、ますます強くなると思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR